KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

GWパート①、、、の巻

アルバオート

こんちや( ´ ▽ ` )ノ


ゴールデンウイークも既に3日目を迎え、福岡は雨に泣いてます。
ブログをサボってた?訳ではないが、ちょこちょこと小ネタはあって、、
駆け足で上げて見ようという気持ちになりました。





玉子です。(・∀・)b










前回はバンディットエンジンのクランクテストの模様をアップしましたね。(前フリの方が長い(* ̄m ̄)プッ)


その翌日だったか、、
カタナ女子のこあさんが、お仕事で福岡へ来るという事で、空いた時間にご一緒させて頂きました。
仕事の合間にカタナのバッテリーを買いたいとか。
オイラが福岡のバッテリー屋さんを知ってるので、、、




今日のこあさんは、バイクではないのでオシャレでキラキラしてましたよ。
⚠️ご想像のような関係ではありまてんよ(・∀・)b


コメダ珈琲店でお茶しました。
f:id:dreamytec:20190429191627j:plain
バッテリー購入に付き合って貰ったお礼にと、ご馳走して頂きました。
ありがとうございました。m(_ _)m




少しだけカタナ談義と昔話しをしました。
女性とお茶すると緊張します。(笑)
コメダ珈琲の後は、そのまま帰られました。




翌日の夜
黄色カタナの松田さんが、びっくり亭行くけど誰か行かん?って
f:id:dreamytec:20190429191952j:plain



今回は松田さんとオイラの2名だけ
f:id:dreamytec:20190429192117j:plain
と、思いきや、ヤラカシ弟子の富田くんがご一緒しまーす。ってやってきた。



遅刻した?ので渾身のコマネチをしてもらいました。
せ〜の!!
f:id:dreamytec:20190429192248j:plain
コマネチ!!
f:id:dreamytec:20190429192338j:plain




回転寿司を食べて来たにも関わらず、店員さんのアプローチに、思わず一人前注文する人(* ̄m ̄)プッ
f:id:dreamytec:20190429192515j:plain
ゲラゲラとカタナ談義に華を咲かせ、松田さんのGWの野望にちゃちゃを入れて、楽しく食事をしました。




その後、Twitterで熊本のカタナ乗りさんが、福岡の油山までタイムトライアルする内容をツイートしてたので、3人で油山行こう(・∀・)b
松田さんもカタナでは初めてとか、、
f:id:dreamytec:20190429192831j:plain





不良オヤジが3人も集まって談笑
f:id:dreamytec:20190429192917j:plain
ヤラカシを仕込む弟子の富田くん(笑)




油山の夜景
f:id:dreamytec:20190429193023j:plain
いつ来ても綺麗です。




Twitterのフォロワーさんのタケさんとばったり遭遇して、しばらく談笑しました。
肝心の熊本のカタナ乗りさんは、展望台に着いた時に、出て行くというニアミスでした。( ꒪ͧд꒪ͧ)(白目)



帰りのファミマで、オピッコ休憩した時に、富田くんカタナのパイロットスクリューを調整する玉子さん
f:id:dreamytec:20190429193342j:plain
この後、若いバイカー達が騒いでて通報されたみたいでパトカーが来た。




隅っこにいたのだが、職質を受ける玉子さん。
(゚▽゚;)はぅ!
「いいオッサンだからわきまえてますよ」
と一蹴しました。(笑)
何故オイラに?(´-ω-`)



警察は全員が帰るまで居座るようでしたので、オサーン3人は解散しました。



なかなか面白かったです。
油山は若者とカップルのメッカですね。
オサーンの行く所ではないかも(* ̄m ̄)プッ




付き合って頂いた皆さんありがとうございました。
またご一緒しましょう( ´ ▽ ` )ノ





そんなこんなで、GWパート①は幕を閉じるのでした。





ちゃんちゃん(笑)




またねー
ヽ(・∀・)バイバーイ


伝説の玉子 (*´’Д’):;*:;カハッ
f:id:dreamytec:20190429194119j:plain
ハッタリカタナくんがTwitterから見つけてきた写真

写真はTwitterより転載m(_ _)m