KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

さるさん再び、、、の巻

アルバオート

アルバオート

こんばんは ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

最近は仕事が忙しく、なかなかゆっくり乗れていません。

 

 

玉子です。(・∀・)b

 

 

 

 

さて今回は、山口県在住のさるさんが福岡へ来るとの連絡を受けていましたので、平日の月曜日ですが仕事を段取りつけて迎撃しました。(以前、FET化の指導をして頂いた方)

 

 

 

本日の流れ

ナップス→玉子ガレージ→ドッグハウス(弁当)→カフェクローバーさん

 

 

 

朝イチでナップスに集合。

f:id:dreamytec:20190527231145j:image

お久しぶりです。

いつも会ってる友達のように普通に会話(笑)

ホントに良い方です。

 

 

 

 

ナップス店内をゲラゲラと談笑しながら徘徊しました。

楽しいのぉ、、( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

カフェクローバーさんに集まって、みんなでお昼を食べる予定でしたので、早々と切り上げて玉子ガレージへ

 

 

 

エンジン載せ替えの為のカラー作成依頼をしたので、現物を見ながら、オイラの考えを説明しました。

f:id:dreamytec:20190527221741j:plain

現物見ながらでないと依頼者の意図が伝わりませんので、本当に良かったですね。

さるさん感謝してます🙏

 

 

 

 

それからカフェドッグハウスさんへ弁当を取りに行きました。

f:id:dreamytec:20190527222147j:plain

写真は過去のモノです。

ワンコイン弁当があります。

写真はありまてん。m(_ _)m

 

 

 

 

最近、カタナの聖地になりつつあるカフェクローバーさんにお邪魔しました。

f:id:dreamytec:20190527231010j:image

既にみんな集まっててました。

今回の参加者は、

★カフェクローバーさんの的野さんご夫婦

★赤銀カタナの矢野さん

鈴鹿帰りの黄色カタナの松田さん

★青銀カタナのさるさん

★玉子ちゃんww

 

 

 

コーヒーを飲みながら、松田さんのお土産や矢野さんの差し入れ、的野さんご夫婦にメロン頂いたり、、

松田さんの鈴鹿の土産話や、競輪の話し、カタナ談義やら、、クローバーレーシング工房を探検したり、、

 

 

 

鈴鹿帰りの松田さんにマロンさんから頂いた衝原湖刀会ステッカーを受け取り

マロンさんありがとうございます。m(_ _)m

f:id:dreamytec:20190527223057j:plain

 

 

 

さるさんもとても楽しそうでした。

みんな笑顔で昔からの友達のように盛り上がってましたね。

 

 

 

そして、みんなで記念撮影

f:id:dreamytec:20190527223143j:plain

左から、さるさん、的野さん、矢野さん、松田さん

 

 

 

 

 

 

 

f:id:dreamytec:20190527223246j:plain

撮影者が変わり、オイラも入って、、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:dreamytec:20190527223351j:plain

雨が降り込まないように、屋根を出す無防備な的野さんの脇腹へ玉子の攻撃!

 

デュクシデュクシ!」(* ̄m ̄)プッ

 

 

 

 

 

f:id:dreamytec:20190527223644j:plain

もうゲラゲラ笑って楽しい一時でしたね。

 

 

 

 

楽しい時間もあっという間に夕方になり、さるさんも帰る時間になりました。

ツーリングの約束やBBQ開催の話しやら、再会を約束し解散しました。

 

 

 

今回は平日なので、集まれたのは少数でしたが、またみんなと集まってワイワイガヤガヤしたいと思います。

 

 

 

急遽、場所を提供頂いたクローバーさんには感謝致します。ありがとうございました。m(_ _)m

 

 

 

集まった皆さんお疲れ様でした。

楽しかったですね。

ありがとうございました。m(_ _)m

 

 

 

そしてお仕事で集まれなかった皆さん、次回はご一緒しましょう。( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

またねー

ヽ(・∀・)バイバーイ

f:id:dreamytec:20190527224334j:plain

 

 

 

 

f:id:dreamytec:20190527224413j:plain

WAQアウトドアストア

加瀬倉庫