KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

たまにはクルマで、、、の巻

アルバオート

こんちゃ!( ´ ▽ ` )ノ


昨日まで普通にスマートキーは作動していたのに、突然ロックがかからなくなったムーヴカスタムちゃん。o(゚◇゚o)ホエ?



キーの電池切れと思い、ネットでググってCR1632を購入しました。
いざゆかん!
キーをパッカーン!


ぬおっ!Σ( ̄□ ̄!!
中にはCR2032が(-ω☆)キラリ


違うやないかーい!かーい!かーい!
……(o_ _)o パタッ



おのれ!やってくれたな( ゚皿゚)キ──ッ!!
クソが!
ダメよ汚い言葉、、、


分かった分かったって、、
おクソだろ!
(* ̄m ̄)プッ


セブンでCR2032を購入。
入れ替えて、、、
ポチっ、、
シ───(´-ω-`)───ン


ん?
e-tto(´-ω-`;)ゞポリポリ


ポチっ、、ポチっ、、、
反応がない。(´-ω-`)


調べると、、リヤゲートが半ドアでした。
ありがとうございました。
(;゚;ж;゚;)ブッ


玉子です。(・∀・)b









カタナ乗りのお友達の変態ドウさんが福岡市内まで来るとか、、密会してラーメン食べて来たよ。(・∀・)b


変態おじさんのドゥさん



いつもお茶目な玉子ちゃん(;゚;ж;゚;)ブッ



しばらくラーメン食べながら、訳分からん会話にゲラゲラ笑って談笑しました。
楽しい時間はあっという間に過ぎていき、娘さんの誕生日という事でしたので、素早く追い返しました。(笑)



ドゥさんご馳走様でした。
今度はゆっくりご一緒しましょう。
m(_ _)m




開けて土曜日だったか?
お弟子?のヤラカシ富田くんから、イグナイターのFET化で相談を受けていたんだけど、、、
ちょうどタイミングが合ったので、一緒に作業する事になりました。


そしてクローバーさんで合流!
またか!
的野さんごめんなさいm(_ _)m


早速、作業をさせて頂きました。


初めて見る真面目なお弟子さん
(* ̄m ̄)プッ




やり方を教えながら、自分は横で(・∀・)ニヤニヤします。(爆)

結果、銅線が欠品の為、エンジンをかけるまでは行きませんでした。
という事で宿題です。(笑)








日曜日は仕事して、祭日の月曜日。
仕事がキャンセルになり、昼飯食べようと思い、BBQ部へ暇人を募りました。



(」゚Д゚)」オ────イ!!
暇人~、、、(笑)



まぁさんと松田さんが釣れたので、全員クルマで2りんかんで集合
(雨だったのでね)



ラーメン429(シフク)
チャーシュー飯と鶏白湯ラーメン


コラコラ、カットインせんとww!
美味かった~( ´ ▽ ` )ノ





くだらん話しで盛り上がり、、
一行は中古用品店のアップガレージ2輪へ


ここでも、おちょくり、おちょくられ、ゲラゲラ笑いながら店内を物色。
何も買わない迷惑なお客さん(* ̄m ̄)プッ







時間もまだまだ早いのでクルマで移動






コメダ珈琲店






まぁさんがウインナーコーヒーをチョイス
( ̄▽ ̄)vチョリース





オイラ「ウインナーコーヒーって、ウインナーで混ぜるの(*´・д・)?」


まぁさん「そだよ」


オイラ「Σ( ̄□ ̄!!」


そんな時代に突入したのかぁ、、、


そんな訳あるかーい!
(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ



コーヒー飲みながら、バイク談義、、
まぁさんと松田さんをTwitterの世界へ勧誘
(;゚;ж;゚;)ブッ
ゲラゲラ笑いながら登録させました。




夕方になったので、程なくして解散。
カタナは乗れなかったけど、なかなか楽しい一日になりました。



絡んでくれた皆さん、ありがとうございました。m(_ _)m
またご一緒お願い致します。m(_ _)m






またねー
バイバーイ( *? ꒳?*)ノシ