KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

GWパート②、、、の巻

アルバオート

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


年号が令和に変わりましたね。
早速、元部下に子供が産まれました。
5/1にですよ。令和元年の初日!
一緒に喜んてましたよ。ラインでね。(笑)




玉子です。(・∀・)b





GWも中盤ですね。
大きなイベントも無く、色々とコソコソ動いてはおりますが、、、、




先日、Twitterを通じてお友達になったM山さんがウルフをオークションサイトで購入されまして、大宰府デポまで送っていきました。
M山さんの自宅にはヨシムラ自販機(笑)
f:id:dreamytec:20190502215709j:plain
バイク屋か!Σ( ´・ω・`)
いえいえ普通の方です。(笑)
ちなみにイレブンカタナとGSX-R1000に乗られてます。



大宰府デポに届いたウルフ250
f:id:dreamytec:20190502215046j:plain
懐かしい感じします。





雨に濡れるM山さん
f:id:dreamytec:20190502215113j:plain
思えば、ジャジャ子もこの場所で出会い。
前回同様エンジンがかからず、雨の中、M山さんと押しがけ、押しがけ、押しがけ(笑)


それから2人でゴソゴソやって、、
バウっ!


何とか始動出来たので、M山さんは雨の中ウルフに乗って帰られました。
(ナンバーは先に登録してます。)














その後、赤銀カタナのまぁさんと田島さんとナップスで合流し、大和家で昼食をご一緒しました。
f:id:dreamytec:20190502215552j:plain
いつもの唐揚げ丼530円Σ( ̄□ ̄)!




田島さんとか唐揚げ定食700円
f:id:dreamytec:20190502220040j:plain
恐るべし!!うどん付き(笑)




美味しかったけど、3人は無言で、遠い所を見ながら黙々と食べました。( ꒪ͧд꒪ͧ)(白目)
(* ̄△ ̄)ゲッ(* ̄3 ̄)プ~♪




その後はナップスでしばらく談笑し解散しました。





その翌日、、カタナ女子のこあさんが、まぁさんガレージにカタナを預けてました。
(メインハーネス交換とアンダーカウルのステー取付)




終了したとの事で、こあさんを迎えに行きました。
(仕事でこあさんの自宅近くまで行ってたので)





まぁさんガレージに到着
f:id:dreamytec:20190502220652j:plain






こあさん、大満足
f:id:dreamytec:20190502221127j:plain
メインハーネスも変わって、エンジンのかかりはすこぶる良くなってましたね。
キュルボン🎶です。





本当にカッコイイ( ´ ▽ ` )ノ
f:id:dreamytec:20190502221239j:plain





そして、大満足のこあさんは颯爽と帰って行きました。
まぁさん、メインハーネスとアンダーカウルはお疲れ様でした。m(_ _)m




そんなこんなでGWパート②は幕を閉じるのでした。



ちゃんちゃん



またねー
ヽ(・∀・)バイバーイ

懐かしい写真出てきた。
前職の玉子っち(笑)
f:id:dreamytec:20190502221717j:plain



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村