KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

まさかの迎撃失敗、、、の巻

アルバオート

おはよう( ´ ▽ ` )ノ


人間なんて不思議なもんだな、いざ普通の生活を始めてみると、またどうしようもなくスリリングな世界に戻ってみたくなる」
注)コブラより




毎日スリリングなオイラはどうしたら?
(*´・д・)?


玉子です。(・∀・)b




さぁ、ゴールデンボールも、、




違う! (。・д・)ノ)´Д`)ビシッ




ゴールデンウィークも終盤ですね。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
オイラもジャジャ子修理したり、実家帰ったり、色々楽しんでおります。




そんな折、4日に衝原湖刀会のユウキさん、まぁちゃん、@コバ~ンさんが山口県の角島まで来られるという情報をキャッチ!




ならば、行かねばなるまい。
( ̄+ー ̄)キラーン




早速、オイラは赤銀カタナのMさん、ハッタリカタナくんに声を掛け、角島で合流する事にしました。




朝8時に古賀のSAに集合という事で就寝。
(。´-д-)。o○Zzz



駄菓子菓子(笑)




やはりこの男は持っていた?(;゚;ж;゚;)ブッ




迎撃当日の深夜1時過ぎ、、
ブーンブーン、、、
玉子の携帯が鳴っている。
出てみると、、
救急隊からの救急搬送の電話だった。
(軽く書いてますが、相当、動揺してました。)




ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!




慌てて飛び起き支度して、嫁さんと下関の病院へ向かいました。
結果は大丈夫だったので、自宅へ連れて帰り一安心。
(身内です、内容は割愛します。)





夜中にユウキさん達や、Mさん、ハッタリカタナくんに迎撃中止の連絡を入れました。
みんな寝てるので、朝起きてギョへーだったと思いますが、、、m(*_ _)m





という訳で折角のチャンスではありますが、当日は嫁さんも仕事でしたし、遠方は控えた方が良いと判断し、泣く泣く断念しました。






このタイミングで事件が起こる所が玉子の由縁か(´-ω-`)

皆さん、ご迷惑と御心配おかけして申し訳ございません。m(_ _)m
それから、7時頃、自宅へ帰って来てから、寝てないので就寝。(。´-д-)。o○Zzz






昼前に起きて、、、
出かけても大丈夫そうなので、少し近場を走る事にしました。
Mさんに連絡してお昼を一緒に食べよう。
( ´ ▽ ` )ノ











ナップスで待ち合わせして、、、


Mさんは既に到着してました。








しばらく談笑して、歩いてとんかつの濱勝へ


ロース&ヒレカツ定食



ロースカツ定食

美味し( ´艸`)

あーじゃねー、こーじゃねーと楽しく談笑しながら食事しました。






食事後は少し走ろうと話し、一番近い五ヶ山ダムへ




顔が、、、( ´艸`)






今日のカットイン!







ダムで仕事あるあるや、カタナ談義に華を咲かせ、楽しい一時は過ぎて行きます。
家も心配なので、ある程度で戻ります。






帰りに中の島公園でオピッコ休憩








河原にでて見ます。(水遊びできる)


コーヒー飲んで少し談笑し、流れ解散しました。




そんなこんなで、夜中からバタバタの一日は何とか無事に幕を閉じました。








衝原湖刀会のユウキさん、まぁちゃん、@コバ~ンさん、バタバタキャンセルで申し訳ございません。m(_ _)m

Mさん、ハッタリカタナくんもバタバタキャンセルでごめんなさい。m(_ _)m

Mさん遊んで貰ってありがとうございます。m(_ _)m






またねー
バイバーイ( ´ ▽ ` )ノ


はやく~(笑)