KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

西都原バイカーズミーティング、、、の巻

アルバオート

こんばんは。( ´ ▽ ` )ノ


ヤラカシの姉は、やっぱりヤラカシだった。(;゚;ж;゚;)ブッ
内容は伏せときます。(・∀・)ニヤニヤ


玉子です。(・∀・)b



さて昨日は宮崎県西都原でバイカーズミーティングがありました。
異種格闘技ミーティングではありますが、宮崎のKさんがカタナミーティングを同時に開催されるという。


昨年も竜王ミーティングに到着出来ず、西都原ミーティングに参加しました。

今年も竜王ミーティングに行けず、西都原ミーティングに参加するという、、、

はっΣ(´□`;)

デジャブか?( ´艸`)


という訳で、、
ならば行かねばなるまい。|ω☆´) キラーン


いくばい!


広川SAに6時集合の為、4時45分出発。
(´-ω-`)))コックリコックリ。。




おいどんのバットは今宵も暴れまくるとたい!


違う!
(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ


今宵の虎徹は切れ味抜群!
ばっびゅーん!( 。•o•。)و グッ!


広川SAに5時半に到着。


まだ早いので朝食を取ります。
ココのカレーパンは絶品。


カレーパンを買いに店内へ、、、
オープンは7時から、、、
チ───(´-ω-`)───ン



そうこうしてたら、M田さんとハッタリカタナくん登場。


お久しぶり、お疲れっすー、、
しばらく談笑します。




黄色のM田さんを先頭に、オイラ、ハッタリカタナくんで走ります。


ここは宮原SAだったかな?
休憩です。
ここでN村さんと遭遇し、御一緒してもらいました。




西都原ミーティングへ到着。


最終的にカタナは30台ほど集まりました。







カタナショップの出店もあります。











その後には1000台程の異種格闘技マシンが、、


この後もドンドン増えました。(笑)






はじめまして、お久しぶりです。の挨拶して、、、
滋賀からのS田さんから話しかけられ、楽しく談笑したり、玉子の由来の話しをしたり(笑)







たこ焼き食べたり、ノンアル飲んだり、異種格闘技マシンを見て回ったり、ゲラゲラと喋りまくったり、、、





カギを見せびらかしたり(;゚;ж;゚;)ブッ







なんやかんや、めちゃくちゃ楽しかったです。( ´ ▽ ` )ノ





最後は記念撮影。


刀会九州支部さん、刀変人会さん、フリーさん合同で撮影。
顔出ししてます。
問題あればご連絡下さい。m(_ _)m



帰りは、回転寿司で玉子Tシャツ着て、玉子サンドを共食い(*`艸´)ウシシシ






帰りは疲れと睡魔と戦いながら、何とか無事に福岡まで帰りつきました。







弱音を吐きながら帰ります。
遠い~(笑)







毎回楽しいですが、今回も絡んで頂いた皆さん、ありがとうございました。
m(*_ _)m


M田さん、初めは気乗りしませんでしたが、とても楽しかったです。
行って良かったです。
ありがとうございました。m(*_ _)m


ハッタリカタナくん、久しぶりに御一緒出来て楽しかったですよ。
カフェオープンまで忙しいと思いますが頑張ってね。
ありがとうございました。m(*_ _)m



そんなこんなで、楽しいミーティングは幕を閉じるのでした。


ちゃんちゃん。(笑)



またねー
バイバーイ!( ´ ▽ ` )ノ



本日、走行667キロ
バテました。(笑)