KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

ニューエンジン、、、の巻

アルバオート

こんばんは。( ´ ▽ ` )ノ


今日はバイクの日でしたね。
ん?もう昨日か、、、Σ( ̄□ ̄)!
みんなはバイクに乗ったんだろうね


玉子です。(・∀・)b




そんなバイクの日にバイクに乗らず、トラックに乗って行ってきましたよ。
宮崎県都城市まで、、、



何しに?
(*´・д・)?




これを取りに


わぁーお!
閉店ガラガラ~🎶


ますだおかだか!
(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ



そう、バンディット400Vのエンジン一式を宮崎県まで引き取りに行ってきました。
一人では心細かったので、チカラ自慢の赤銀カタナのまぁさんと黄色カタナのM田さんに召集令状を出して朝6時半に玉子邸に来て貰いました。
m(_ _)m




朝日を受けて三銃士発進です。(笑)









発進してすぐに休憩します。
えじえじスタイル


朝ごはんのパンを買って食べながら行きました。






遠足みたいで楽しいわ!


くだらない話しでゲラゲラ笑いながら、、
バイク女子を捕まえる決意を固めたり、、
(・∀・)ニヤニヤ
話は尽きません(笑)





片道、約300キロ
到着しました。


オイラは持つフリだけ(;゚;ж;゚;)ブッ
積み込みます。







積みました~


少しだけ、出品者さんとお話しして、帰路につきます。





オイラは方向音痴(笑)
玉子「ここ右だよね?」
まぁさん「左です。(´-ω-`)」



玉子「ここは左だね。ニコニコ」
まぁさん「右です(´-ω-`)」



ことごとく反対を引きます。(;゚;ж;゚;)ブッ
どうしようもねーな、、的な感じで笑われながら帰ります。



でもまぁさんのミスで、田んぼのあぜ道走らされたりしました。(笑)
なんやかんや言いながら楽しんでるんですけどね。(笑)




お昼はお手伝いに来て頂いたお礼にご馳走しました。


うなぎ柳川屋





特上せいろ蒸し


美味し( ´艸`)




ご満悦の二人


食事の後は帰路につきます。





駄菓子菓子(笑)




トラックのエアコンが壊れたとです。
(´-ω-`)



オッサン達は炎天下の高速道路で、窓全開で走ります。
なんという罰ゲーム(;゚;ж;゚;)ブッ




休憩取って、ソフトクリーム(笑)


もう暑くって暑くって(笑)





自宅に到着し、また二人に降ろしてもらいます。(仕事しろ!は無しね)


仕事したフリ(笑)





降ろした後は、近所のコンビニにて、
涼みます。










しばらく楽しい談笑の時間を過ごし解散の運びとなりました。




本日、絡んで頂いた皆さん、
お疲れ様でした。m(_ _)m
本当にありがとうございました。



さ、これからが本番だね。
どうなる事やら、、、(´-ω-`)





またねー
ヽ(・∀・)バイバーイ