KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

青春指南道場(笑)、、、の巻

アルバオート

(。・ω・)ノ゙コンチャ♪


連投してます。m(_ _)m
毎日、遊んでばっかの玉子です。
(・∀・)b



8/13
朝から、ゆっくりまったりベットでゴロゴロ寝ていたら、早朝からピロリンピロリン🎶
ヒロポンヒロポン、🎶





んな訳あるかーい!
(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ






いかん、ム・ラサーメ師匠のような出だしの感じに、、(;゚;ж;゚;)ブッ
メールの着信音で目を覚ましました。(笑)







赤銀カタナのまぁさんから、シロくんもおるで、志賀島に出てこいやー!(笑)
分かった!
都市高速で行くた~い!
みたいな流れがありました。(笑)






...(´・ω・)イソイソ
と支度して、、
バッビューン٩(ˊᗜˋ*)و♪






着いた。










今日も暑いけど、志賀島はキレイやのぉ、








赤銀カタナのまぁさんと、白い彗星カタナのシロくんと白いハヤブサさんと合流







しばらく談笑して楽しみました。
シロくんがノーマルキャブのファンネル仕様にしたいと以前聞いてたので、、
虎徹に乗ってフィーリングを感じたら?
って言う事で乗って貰うことに、、


細いコンクリートの間を通す作戦(笑)
(反対側の向こうに出口はあるけど)






オイラよりも虎徹が似合ってる?
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ


細身だから、、、
ダイエット (´-ω-`)



しばらく帰って来なかったので、紅の豚さんのように飛んだのか?
ちょっと心配になったり(笑)
程なくして戻ってきて、軽い~ 気持ちいい!と言って頂き、嬉しさとホッとしました。( ´ ▽ ` )ノ




シロくんのカタナにも乗せて貰ったよ。
調子悪いようで見てほしいとの事でした。







白い玉子彗星(;゚;ж;゚;)ブッ


カッコよく見えるのは仕方ないな!
(▼皿▼)y-~







やっぱり、中間がモタついてる感があって、今度一緒にオーバーホールする約束をしました。ついでにファンネル化も(笑)








なんやかんや言いながら楽しい時間は過ぎていきます。
お腹空いたのでママドックへ







ママドックセット800円也


美味し( ´艸`)
まぁさんに奢ってもらったよ。
ご馳走様でした。m(_ _)m





お昼を食べながら、まぁさんとシロくんとオイラ、、そしてママドックのママとママドックバスの中で、だべリング(笑)




初めは、バイクにお金をかけてる事にめちゃくちゃツッコミが入り、、
アイタタタ( '-' )ノ)`-' )
オイラが的に、、、(笑)



そこからママに女の子の落とし方?を指南して頂きました。
青春指南道場の始まりです。
ん?結婚してない体で?(;゚;ж;゚;)ブッ
独身も居るからいいか(笑)



だいたい、男は自分の気持ちを女の子に伝え無さすぎ、、とか(笑)
わかっとろうもん、、じゃないとよ~
とかまぁ、、色々、、



本当にゲラゲラ笑いながら、楽しい食事となりました。
色んなお客さんが来るはずだわ、、
本当に楽しい( ´ ▽ ` )ノ




ヘルメットの被り方を忘れる玉子(笑)







今日のカットイン







なかなかいい時間になったので、そのまま流れ解散しました。



いやぁ、、連チャンで楽しい楽しい(笑)



バイクっていいよね。
仲間サイコー!
みんな~
(」゚Д゚)」オ────イ!!

バイク乗りませんかぁ?( ´ ▽ ` )ノ




またねー
ヽ(・∀・)バイバーイ