KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

五ヶ山ダムへ、、、の巻

アルバオート

こんちゃー( ´ ▽ ` )ノ


先日、買い物中に懐かしいメロディーが、、、、
アニメ「ワンピース」の一番最初のEDに使われていたMemoriesって歌でした。
何の歌だっけ?って、、頑張ってネットで調べたよ。(笑)
何となく胸に響くメロディーで、、、
ヘビーローテーションしてます。


玉子です。(・∀・)b



先日、浪速の色男さんから荷物が届きました。


バンディット400のサービスマニュアルとパーツリスト、バルブのシムの残り、チヂミ塗装スプレー、エジックスステッカー、、、





オイラには良く毒吐くけど、とてもいい人だよ。ありがとうございます。m(_ _)m


虎徹を送ろうかしらん(・∀・)ニヤニヤ


虎徹のメインジェットを120→115に替えたので、試運転しようとしたら、、、


Σ( ̄□ ̄)!


バッテリーが上がってました。
3年半もってましたが、、、
電圧計は6V(;゚;ж;゚;)ブッ







同じ新品バッテリーを(税込2722円)購入しました。
楽勝ピッピーハナクソピー🎶
取付ると同時に、、、





ピーピーピー🎶
「カードを確認出来ません。」
って、、、(笑)
ETC車載器の電源切ってなかったわ
チ───(´-ω-`)───ン




ちょっと時間出来たので、試運転してなかったし、五ヶ山ダムまで走ってきた。




給油していて、空が暗いなぁ、、、
なんて思きながら、スタンドを後にした途端、、、







ザーーーー!!
ゴリラげーう(ゲリラ豪雨


なんやねん。
日頃の行いか?
(´-ω-`)



スタンドに戻り、しばらく雨宿りさせてもらいました。
ヒマなので、、、リヤの減衰力の伸び側な調整をしました。
最強、最弱、、そこから詰めて行きました。




雨も上がったので、とりあえず途中の中之島公園まで、、、


コーヒー飲んでまったり、、、





空に晴れ間が見えてきたので、五ヶ山ダムまで足を伸ばす事にしました。







調整の結果は、コーナーでは分かりません。路面が濡れてましたから、、
ギャップの越えた時の挙動がしっとり?ぽい感じかな、、、




その後、2回マンホールで滑ったり、、
コケなくて良かった。ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
滑ってから、2ノッチ柔らかい方に振ってみた。




五ヶ山ダムでヘルメットを見ると、、、
お鼻がない!Σ( ̄□ ̄)!






クソが!


ダメよ汚い言葉使っちゃ!


おクソがっ!


一緒じゃ~い!
(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ



ん?
このくだりはデジャブか? ( ̄+ー ̄)



急いで来た道を戻ります。



中之島公園の駐車場で、、


落ちてましたよ。
良かった~( ´ ▽ ` )ノ




ドッキング あ ドッキング🎶







お鼻も付いたし、、
そのまま帰りました。(´-ω-`)






キャブは115でシャープに吹けるようになりました。
濃かったようです。
排ガスの臭いも、エンジン音も、変わりました。
もう少し詰められそうな気はするけど、、、



なかなか一筋縄で行かない所がヤラカシと言われる由縁か、、、(;゚;ж;゚;)ブッ




そんなこんなで、プチライドは幕を閉じるのでした。



またねー
ヽ(・∀・)バイバーイ