KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

レスキュー?、、、の巻

アルバオート

こんちゃー ( ´ ▽ ` )ノ


綺麗にFET化してるだろ。
エンジンかからないんだぜ。それで。
大したキズもないのに、ちょっとヤラカシ所が悪かっただけで、もう動かないんだぜ!嘘みたいだろ? ←タッチ 和也との別れ風その2ww



虎徹、エンジンかかりまてん。(´-ω-`)






FET化失敗!!
`;:゙`;:゙;`(゚Д゚*)グハッ!!





玉子です。(・∀・)b













前回、イグナイターのFET化に挑んだ所までは良かった。


駄菓子菓子(笑)


エンジンは掛からんとです。
ヒロシです。(´-ω-`)



再度、ハンダを増量しました。
するとエンジンは掛かりましたが、アイドリングがどうもおかしい?
前回掛からなかった予備に交換すると、普通にかかり調子も良い。
(;-ω-)ウーン




やはり、失敗か、、、
多分トランジスタの取り付けに問題があると踏んでるが、、、
そんなゴソゴソしていた昼下がり、、







松田さんから集合がかかる。
富田くんとハッタリカタナくんは参加表明
オイラはエンジン停止の心配があるのでパスm(_ _)m








志賀島で楽しんでいた様子










ナップスまで来るなら行くよ。と返信していたら、、、
ヤラカシの弟子の富田くんのカタナが止まったと、、、Σ( ̄□ ̄)!


もちもちお巡りさん?
レスキューを呼びます。









ああ、、原因はエロ過ぎですね。
(;゚;ж;゚;)ブッ








弟子が心配になったオイラは、都市高速でバッビューン(๑•̀ㅂ•́)و✧





道中、、ヤエーしながら走ります。





(」゚Д゚)」オ────イ!!
ヤエーすると、、ん?富田くん?
富田くんとすれ違います。(笑)





またヤエーすると、
ん?ハッタリカタナくん?(笑)





現地に着いた時には全てが終わってました。松田さんから合図されて、着いたと同時にUターン(笑)




近くのエネオスに隣接してるファミマで合流しました。







不調の原因?
(*´・д・)?




ここでは止めましょう。




想像してごらんなさい。←女王の教室ww
知らんか、、、(´-ω-`)




お騒がせな弟子の富田くんが全員にコーヒーを奢ってくれました。(* ̄m ̄)プッ




しばらく談笑し流れ解散。




松田さんは暗くなるので解散し、富田くん、ハッタリカタナくん、オイラはナップスへ









バッテリーを物色する富田くん(* ̄m ̄)プッ





しばらく談笑して、買い物をして解散しました。絡んだ皆さんありがとうございました。
またご一緒しましょう。( ´ ▽ ` )ノ




またねー。
ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ