KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

弾丸ツーリング、、、の巻

アルバオート

おはようございます。( ´ ▽ ` )ノ

人間らし~く~ それがっ、、ガッチャマ~ン🎵


ゴキゴキの玉子です。(笑)




それは10月8日の一本のLINEから始まりました。


ハッタリカタナくん
「岡山愛刀会ミーティング行きませんか?」


「10日仕事なんよー」

ハッタリカタナ
「日帰りで帰れますってー、、、」


「ほな行こかー(笑)」




という訳で、行ってきました。
岡山愛刀会 排気量無制限カタナMTG





早朝5時半に福岡の古賀SAに待ち合わせ。







愛好会のM田さんが見送りに来てくれましたー。m(_ _)m


ものすごく嬉しかったです。( ´ ▽ ` )ノ





参考までに、M田さんのカタナ。
現在、ASOケニーズカフェに展示してあります。カスタムすげーの(笑)






30分程、談笑し楽しい時間を過ごして出発です。
オイラは、カッパの入ったリヤバックが邪魔でM田さんに預けて(´゚艸゚)∴ブッ
乳首を手で押さえて、、、おっと、、
手ぶらで出発(笑)

ちがーう!Σ\(゚Д゚;)ビシッ

あ?

はいはい (´-ω-`)



行きは、ハッタリカタナくんに先導して頂きながら、広島の姐さんなる方とハッタリカタナくんの弟くんと合流。





港の会場に到着。
クワトロさんが手を振ってくれて、パイルダーオン(笑)
マロンさんがすぐ話しかけてくれて、本当に有難いm(_ _)m




お土産もらっちゃったーい(笑)








沢山のカタナ、カタナ、カタナ、


総勢34本+2本のカタナらしいです。
凄っ(笑)


師匠、クワトロさんやマロンさん、M岡さん、まぁちゃんさん、、ユキさん、、山賊さん、小まめ国王、その他、沢山の方々とお久しぶりです。はじめまして、の挨拶をして、カタナ談義を満喫しました。

沢山過ぎて、名前を覚えるのが、大変で漏れてる方々、ごめんなさいm(_ _)m


そんな方々と、、、


もー、ちょー、、楽しい。(笑)
ほんっとに、、ゲラゲラ笑いながら、もう昔からの友達みたいに気さくに会話が弾みます。

気兼ねなく話しかけてくれる仲間には本当に有難い気持ちで一杯です。m(_ _)m



相変わらず、カッチョイイ師匠のミタイナノ
並べて写真撮るの忘れたヽ(´Д`;)ノアゥ...

相変わらず、師匠にはおちょくられましたが、、M岡さんとタッグを組みましたので、次からは反撃します。(笑)



そんなM岡さんのカタナ
綺麗でしたよー。
カブトムシ色らしいです。👍🏻

ブログはじめましょーよー(笑)






クワトロさんのレッドブル仕様
虎徹の兄弟車👍🏻





おおう、マロンさん、写真がないm(_ _)m
まぁちゃんさんも、、、山賊さんも、、
ごめんなさいm(_ _)m
個別で撮るのは難しかったです。
(´;δ;`)ううう




今度、衝原湖で撮るからねーm(_ _)m




しばらく、まったりとした時間が過ぎて、集合写真を撮って終了となりました。




写真は顔が出てるので上げませんが、、、



帰りは、ハッタリカタナくんと別れ、クワトロさんの行きつけのカフェ サザンで昼食を取る事に、、
師匠、クワトロさん、M岡さん、まぁちゃんさん、玉子の5人









牡蠣カレー美味かったー( ´艸`)


カレー食べながら、皆の話しを聞いて、ゲラゲラ笑いなから過ごす時間、最高でした。
もー楽しい楽しい。
あっという間に2時間(´゚艸゚)∴ブッ




お別れです。ヽ(´Д`;)ノアゥ...
オイラは号泣。

嘘です。m(_ _)m



笑顔でバイバイして福岡へ向かいます。




200km走ったら、休憩、給油で帰ります。
SAでハーレー乗りさんと軽く談笑したり、、ガン見されたり(笑)



頑張って走ります。
心は無我の境地で、、、(笑)


何も見ない、何も見えない?
見えるのは、オドメーターと白線のみ!

カーーーーーーーーーーーーーン!


つ、ついたー、、、(笑)
北九州で給油のタイミングを逃し、1回降りて、給油して、また高速へ上がったのはナイショ!シ━━━ッd(?ε?;)




日帰り弾丸ツーリング

走行1048km 個人記録更新(笑)
燃費、最悪の16.97km/L
回し過ぎたか、、、
帰るとガソリン臭い、、、
整備しなくては、、、
高速代は6000円
ぶらり中国ドライブパス2日間高速乗り放題。




今回、沢山のカタナ仲間の皆さんと出会えて、とても幸せでした。
この場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございました。m(_ _)m




そんなこんなで、楽しい楽しい時間はあっという間の為五郎で終わりましたとさ、、


ちゃんちゃん(笑)



またねー、、、


ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ