KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

社員旅行、、。の巻

アルバオート

こんばんは。(´・ω・`)

一口食べてアイスを落としました。
どうしてオイラはこんななの?
(´・ω・`)?モキュ


玉子です。(笑)




ブログサボってました。
バイクネタはすくないですよ。


先日の10月12.13日で沖縄に社員旅行に行ってきましたー。

ワー、 (゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★


スタートから天候不順の為、予定していたシュノーケリングは中止と連絡が入りました。(笑)

イキナリかい!Σ\(゚Д゚;)ビシッ


ま、そこで、レンタカーで沖縄散策を目論む次長様へ同行をお願いしました。
オイラが運転する事で快諾(笑)

呑めねぇ(心の声)

とりあえず昼食を取ります。
軟骨ソーキそば


美味し?(笑)
当然、運転があるので呑めねぇ、、、


運転手をとっ捕まえねぇとな(心の声)



食事の後に空港でウロウロしていた旅行幹事の、〇手くんを強引に運転手にした。
(#)Д`;;)…ヒドイヨ…(笑)

しかも、コヤツは旅行用に会社からお金を預かる一人(*`艸´)ウシシシ


ここで運転手と経済力を手に入れた(笑)




ホテルのロビー


割とデカかったよ。



ここからレンタカーでスタートします。
まだオイラはビール飲めてません。
ソーキそば食べた後に運転手getしたので、、、



結局、次長が予約していた車のトヨタアクアに野郎5人ダゴ乗り(笑)
車が狭いと文句言う玉子。逆ギレ(笑)
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!



海の駅 あやはし館


ビール売ってねぇ、、、(笑)




歩道橋の上から


眺めよーし!
虎徹で来たかった。ヽ(´Д`;)ノアゥ...




運命のアイス


一口舐めて、ボトっ(笑)
ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ



チ───(´-ω-`)───ン




逆ギレするけんやん!

冗談だって、、(笑)


一行は伊計島ビーチを経由して、世界遺産の勝連城跡地へ


ココもビール売ってねぇ、、、(笑)




勝連城のてっぺんからの眺めよーし!









闘牛場跡地へ写真なし
ココもビールねぇ、、、(笑)


ネコがなついてきた。
オイラと一緒で可愛いいわ(笑)

誰がネコと同じでデブじゃ!
(#゜Д゜)ゴルァ!!


あ?


はいはい。 (´-ω-`)


途中、ビール、ビール、ビール、、って言ってたら、運転手の〇手が、ローソンありますよ。


沖縄まで来て、コンビニのビールは飲まんぜー!
必ず、道中にジョッキで飲ませる所があるハズ!


結局、ビール売ってなく、呑めないまま、ホテルへ(笑)


時刻は17時50分。
19時から夕食はホテルのデッキでBBQが予定されてる。



ダメだ!ビール飲みてえ、、、
ずーっとお預けくらってます。(笑)



同室の〇本部長を誘います。
下に居酒屋がありますから、ビール飲みに行きましょう!
BBQの前に先に引っ掛けましょうよ。


時刻は18時半、、、

居酒屋に着きました。
店員に、どこに座ってもいいですかー?



店員、
すみません19時開店なんですよ。(笑)


はっΣ(´□`;)



チ───(´-ω-`)───ン



BBQがスタートするまでお預け(笑)


若いチカラの皆さん(笑)


そして、ビールにありつけたと思ったら、瓶ビール、しかもオリオンビール発泡酒(笑)
なぜ、、ジョッキがない?
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


最終的に、コンビニのスーパードライを部屋で飲んだのは内緒
シ━━━ッd(?ε?;)



BBQの後は、若手の皆さんは、みな海に叩き込まれてたよ(´゚艸゚)∴ブッ




危険を察知したオイラは、シレッと部屋へ、、、危険察知能力が高い(笑)


元部下の女性店長が海に叩き込まれて、パンツから珊瑚が出てきたと、|ω・`)プッ
部屋まで文句言いにきた。(笑)


結局、深夜まで、みんなで部屋飲み。


二日目


美ら海水族館


ちなみにビールは飲めてない。


帰りは福岡空港から車を運転して帰らなければいけないので、逆算するとお昼までに飲まなくてはいけない。(仕事?)


駄菓子菓子(笑)


美ら海水族館で時間取りすぎた為、バスの待つホテルまで昼食を取ってる暇がなくなった。
という事は呑めない?(´゚艸゚)∴ブッ



結局、運転手の〇手が道の駅に寄ってくれて、車の中で缶ビール1本とピリ辛カマボコ、サーターアンダギーをかってくれた。


わびしく、車で飲むビールは格別。

て、おーい!Σ\(゚Д゚;)ビシッ



遅い昼食
ビールなし(笑)
88のテンダーロインステーキ


めちゃくちゃ美味し( ´艸`)




そして、帰りの飛行機。
ちょっと好みだったCAのお姉さんに、冷たいお茶をたのんだ。



そしたら、
ホットのオニオンスープを置いて行きやがった。


て、おい!Σ\(゚Д゚;)ビシッ


どんだけ、、、




いやぁ、、
本当に飲む事に恵まれなかった旅行でした。
それ以外はめちゃくちゃ楽しかったんだけどね。



やっぱり玉子さん?(笑)


そんなこんなで、
楽しい社員旅行は無事幕を閉じるのでした。


ちゃんちゃん。(笑)




帰ってからの土曜日。



仕事が早く引けたので、オイル交換して、ファンネルネット外して、バッビューン!

二見ヶ浦



エンジンは調子戻ったみたい。
ちょっと様子見てみよう。




帰りにプラグ買いに初ライコ


品揃えが豊富だね。



さぁ、やっぱりFCR付けようかな、、、
我慢出来なくなってきた。


欲しがり屋だねぇ、、(*`艸´)ウシシシ



またねー。
ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ