KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

ネタがない、、、、(笑) の巻

アルバオート

こんばんわ~ (。-`ω´-)

ネタはなくとも、タネはある、、、
玉子です。( *´艸`)


て、おーい!Σ\(゚Д゚;)ビシッ



のっけからハイペースです?(´゚艸゚)∴ブッ



以上、現場からでしたー。(笑)




て、おーい!Σ\(゚Д゚;)ビシッ

あ?

もういい?


はいはい (。-`ω´-)





とまあ、ブログってみましたが、ネタはないです(笑)
週末にアップするのが定例化してきてて、土日は訪問者が増えて頂いてます(笑)
やはり、繰り出さねばと思いますが、、、、
ネタは、、、、、ない。(笑)


そこで、、

虎徹もそろそろ仕上がってきましたし、虎徹との馴れ初めでも語ろうかと、、(笑)


あ?

聞きとうない?
ま、聞かせるんだけどね。

て、おい!
聞かせるんかい!Σ\(゚Д゚;)ビシッ






以前、ブログにも少し触れましたが、虎徹の前は不動ZRX-2を手に入れまして、、
リターン物語は始まりました。(笑)
これね。イカスでしよ( *´艸`)



ウチの会社の辞めたアルバイトが放置してたZRXを強制?いやいや、合意の上(笑)
頂いて、、キャブのOHでエンジンがかかってしまったもんだから、、、(笑)


車検とって、しばらくは朝一で単独ツーリングを楽しんでたんですが、、、
25年ぶりのバイクは刺激的でした(笑)


こうなってくると、悪い虫がウズウズ、、


そう、、、


カタナに乗りたくなり、、、
会社の同僚にZRXを強制?いやいや合意ですよ(笑)で買ってもらって、その軍資金で、、、、こやつを、、



ヤフオクで(笑)
ちょっとムキになっちゃって、、入れる。かぶせる。入れる。かぶせる。入れる。かぶせる。(笑)

そして、負ける、、、、。(笑)


チ───(´-ω-`)───ン


しかし、5日後に落札者キャンセルで繰上げ落札者に、、、、(´゚艸゚)∴ブッ


ハメられた?ヽ(´Д`;)ノアゥ...
んなこたぁ、、、ない(笑)


選択権はあったからね。よせばいいのに、、、
車検代込なら、、、の条件付きで落札者に、、、

それからは


もう、、こんなことや(笑)




詳しくは、
みんカラのよっちゃん'sエイトからどうぞ(笑)

そ、倒立入れたり、

デジタルメーター入れたり、

ローター間違えて落札したり、

色塗ったり、、、

自分でタイヤ替えたり、、、

まさに、ヤラかしの歴史(笑)




そんなしてたら、、
25年ぶり?まっちゃんとの出会い。
18歳くらいの時は飲み行ったりしてた。
そこから、お互い仕事変わったりして、連絡は年賀状くらい(笑)


それが、、仕事中バッタリ(笑)



まっちゃんから携帯番号を聞いたのに、間違えて聞いてて、しばらくは連絡取れずにいた。
わざと?(笑)

で、
忘れかけてた頃NAPSでバッタリ(笑)
息子さんのバイク用品買いにって、、

当時はまっちゃんも免許なかったのに、、

いつのまにか、中免とって、、
今、大型(笑)(´゚艸゚)∴ブッ


こんななっちゃって、、(笑)




しかし、まっちゃんとは、だいぶ走ったね


夫婦岩英彦山志賀島(笑)、九重、、
いやぁ、こんなに走り回るとは、、(笑)




そんなこんなで、、
オイラがブログ初めて、、


こんな方に憧れてて、、


初めてブログ見たときの衝撃が、、
なんじゃあ、こりゃ!(笑)
スッ、スゲー!!Σ(゚Д゚ )

そんな中、ケガされてて、
初ブログにコメント入れてたら、、




この方、、EVOさん。


が、見つけてくれて、師匠を知ってるよって、、同じLINEグループに招待してくれました。
EVOさんのブログも既にぜーんぶ読んでて知ってたんですよ(笑)


今じゃ、カタナ繋がりで仲良くして頂いてる(笑)



そこから先はもうブログで知って頂いてるかな?(笑)

いまや、カタナ道のブログなのに、、
ヤラかし日記くらいの勢いで覚えてらっしゃるの?みんな?

カ、、、タ、、、ナ、、、道、、、。

です。はい。(笑)


でも、、


ヤラカシ過ぎるから、仲間内で、ヤラかし王子と呼ばれはじめ、、、


王子じゃもったいないと、、ヤラかし玉子になり、、、


いまじゃあ、マッポの手先さ!(笑)


て、おい!

チガーう(#゜Д゜)ゴルァ!!
スケバン刑事かって!Σ\(゚Д゚;)ビシッ


いまじゃあ、玉子です( *´艸`)



と、まぁ、ネタがなかったから
過去の思い出を回想してみました。(笑)

バイクを通じて、沢山の方々とお知り合いになりました。ここに掲載してない仲間も沢山おります。
まだまだやりますので、
どうか、いつまでもお付き合い頂けたら幸いですm(_ _)m

よろしくお願い致します。m(_ _)m



今日のオチ


本日、娘から洋服屋へ連れてって、、て
行きますとも(♡´艸`)

色々、カゴに入れて、、、、


レジのとこで、、


お前、お金あるんか?


ううん。(((( -ω- ))))


て、、


チ───(´-ω-`)───ン


諭吉ー、、、、、!


レジのお姉さまは、援交と思ってたかは知らないが、なんか白目チョップっぽかった。(笑)
きーヽ(`Д´)ノ




ちゃんちゃん(笑)






(ΦωΦ)フフフ…



またねー


バイバーイ ヾ(*´∀`*)ノ