KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

出撃!知らずにラブ・アースの日 の巻

アルバオート

おはこんばんちわげんかしてみたい(笑)

玉子です。(笑)ヽ(´Д`;)ノアゥ...




いつもの仲間が、バイクが無いからって仲間外れに、、、、(ノД`)シクシク


うそです。(笑)


志賀島に車でおいで~って、まっちゃんとか、まっちゃんとか、まっちゃんから誘って頂いて、、、(笑)




プラス、、こんな方も、、、


順番は出勤?順です。(笑)
珍しくまっちゃん寝坊、、。


こんな方 その1m(_ _)m


予告なく現れる。そしてLINEをバンバン入れてくる(笑)



こんな方 その 2 m(_ _)m


しつこく、誘う人(笑)
オイラ引きこもりの人見知り?やから
有難いんだけどね m(_ _)m





実は車なんで、あんまり気乗りしなかったんだけどね、、、

行ったら、もう、めちゃめちゃ楽しかったー(笑) (´∇`)


とりあえずレポートするその前に、
志賀島ちゃこんなとこパート2でも、、



志賀島ちゃ、こんなとこ



市内から雁ノ巣
最高速チャレンジが出来るくらいのストレート (笑)




志賀島ちゃ、こんなとこ



海沿いに出る前の林のストレート。





志賀島ちゃ、こんなとこ



ここは両サイドが海なんで、
初めての方は、うわぁ!\(^^)/
ってなる所(笑)





志賀島ちゃ、こんなとこ



後はこんな感じの海沿いの道をぐるり一周できる半島です。
両サイド海の所から入って、ソコから出る事が出来る。
入口と出口が同じで、プチツーリングにもってこいの場所。


車やから写真とれたよ。


しかし、今日はラブ・アースの日だったみたい。

ボランティアの方の海岸清掃の日でした。
いつものパーキングに着くまで、至る所にラブ・アース用の駐車場がありまして、、

オイラが通ると、ラブ・アースに出る人と勘違いして、駐車場に誘導してくれます。

ごめんなさい、ごめんなさい。m(_ _)m

心で泣きながら、、、
通り過ぎます。ヽ(´Д`;)ノアゥ...

ボランティアの皆さん、手伝わずごめんなさい。
知らなかったんです。m(_ _)m
てか、誰でも参加出来るのかな?


でも遊んでばっかりで、、(´;δ;`)ううう


ごめんなさい。m(_ _)m




パーキングに到着すると、
みんな待っててくれました。


まっちゃん


ケガは大丈夫かい?(笑)誘ってくれてありがとうございます。
ミラーがカッコいいよ(♡´艸`)
でも、後ろ見えるん?



左からMASAさん、Kamayasuさん兄弟


Kamayasuさんがお兄ちゃんね、、。
Kamayasuさん、ゆとり時間に出勤したの知ってますよー(♡´艸`)
ゆとり世代
そんなオイラが一番ゆとり時間に来ました(笑)



お名前聞くの忘れましたm(_ _)m


実は最後までオイラに付き合って頂いて、、、ありがとうございます。カッチョええホーネットでしたん。


キレイなZ2


お話は出来ませんでしたが、キレイなZ2にお乗りでした。ジロジロ見たかったんですが、、、なかなかねぇ(笑)


Z-2の方のお連れ様の R 1


コチラもなかなかカッコいいマシンでしたが、人見知りなもんで、声を掛けれんかった。


コチラはホーネットの方のお連れ様です。


オイラが帰る数分前に到着されて、挨拶くらいしかしてませんが、、、お連れ様と楽しそうに談笑されてましたん。


そんなこんなで

しばらく、皆さんと談笑して楽しい時間を過ごしました。

ちょっと、いろいろあって凹んでましたが、なんか本当に仲間って、有り難くて、、、繋がりって大切なんだと強く思いました。


途中、ボンバーのおっちゃん?みたいな浪速の師匠から虎徹の写真が送られてきたり(笑)
ナイスタイミング!

みんなに見てもらって、、あーじゃねーこーじゃねーって、、、
早く乗りたい。(笑)
めちゃめちゃカッコ良くなってる。
師匠、センスいいやないですか(♡´艸`)
いつも、ありがとうございます。m(_ _)m

みんなに見せれないのが、、、

(ΦωΦ)フフフ…

ナイショ(笑)


いやぁ今日、絡んで頂いた全ての皆さん、
本当に本当にありがとうございました。
m(_ _)m



なんか、ほっこり元気が出ましたよん。


みんなー、バイクは最高だね。


仲間、サイコー!



ヤラカシ日記っぽくないけどな、、
今日はスリリングな内容は無いよう(笑)

あははははは..(笑)


・・・・( ̄д ̄)・・・・


はっΣ(´□`;)



はいはい(´+ω+`)




じゃあねー


バイバーイ (^ー^)ノ