KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

ぶらり一人旅?、、、の巻

アルバオート

こんばんわー ( ´ ▽ ` )ノ

昨日からお騒がせの、、、玉子です。



結局、昨日のエガちゃんの件ですが、、
げんぞう君は至って元気(笑)
排泄も問題ないという事で、はじめからエガちゃんはついてなかったという結論に至りました。
御心配、お掛けいたしました。m(_ _)m



さて、、
昨日のウップンを晴らすべく、、、
志賀島へ出撃しましたー。(笑)






昨日、親戚との食事会があったとかの酔っ払いまっちゃんから(笑)、
明日、どうするのー?
って、、、(笑)
しかも本日、昨日のやり取りを覚えてないとかなんとか、、、、どんだけ(笑)


Kamayasu氏からも、行きまっせー。
の誘いが、、、、


行きますとも( *´艸`)


そして、本日、
朝一、まっちゃんからLINEが、、、
おはようございます。行くよ、、、と


ちょっと遅刻気味に、待ち合わせ場所へ、、、
すると、まっちゃんは二度寝してますー。
ヽ(´Д`;)ノアゥ...
先に行ってくれと、、、、LINEが、、


飲み過ぎやん。(笑)



一人で志賀島を目指します。



普段、まっちゃんのペースに合わせるから、ぬわわkm/hで走りますが、、、



本日は、ゆっくり道草しながら目指しました。



普段は通らない、西戸崎地区を走ってみました。
志賀島公園だったかな、、、
ちょっと、虎徹から降りて散策を、、、







すぐそばに海が、、、、


なかなか、いいぞー。









対岸には、福岡タワーやヤフードームがあります。






次に目指すは、、潮見公園。


ここは、25年ぶりに来ました(笑)
むかーし、まだ独身だった頃、同僚が近くに住んでた事もあり、展望台に登った記憶が、、、、男ね(笑)
当時はカップルが多くて、、、
すぐに帰った記憶が蘇ります(笑)







展望台


登ると、福岡市内が一望できます。







なかなか、絶景でしたよ。


展望台までは、お化けが出てくるんではなかろうか、、、みたいな長く、細く、暗い道を抜けて来ないといけません。





オイラ、お化けがてんでダメでして、、
ヒビりまくりでした。ヽ(´Д`;)ノアゥ...
後悔しながら登りましたよ。(笑)




そんな、ぶらぶらしてたら、まっちゃんがいつもの駐車場へ着いたらしく、、
戻る事に、、、






到着すると、オイラが一番遅かった(笑)






遅刻と言う事で、、
皆に、コーチーを振る舞います。(笑)


常連さんたちも沢山いらっしゃってましたー。
オイラは、ドカのまっちゃん、小忍者のKamayasuさん、カタナのMASAさん、と久しぶりっすー、、、(笑)
あーじゃねー、こーじゃねー、、、
楽しーく、談笑と撮影会(笑)
いやぁ、楽しかったー。




今日はローアングル大会が、、、(笑)


二日酔い男、まっちゃん号
必殺技は飲んで、絡んで、そして記憶を無くすという、、、、、(笑)
メチャ高級車でカッコエエど ( *´艸`)







パンク修理男、Kamayasuさん(笑)の
小忍者号。メチャカスタムしてあるし、ピカピカ( ̄+ー ̄) カッコエエど!
必殺技は、飲む事(笑)
自転車のパンク修理(笑)
パーツの磨き(笑)etc、、、
詳しくはwebで(笑)











娘さんとタンデム男、MASAさん
イレブンとマジ間違うMASA号。
コチラもフルカスタム。メチャカッコエエ。( *´艸`)イレブンと間違います。
必殺技はマッドマックスを歌うこと(笑)
ま、Kamayasuさんもやけど(*`艸´)ウシシシ








元祖ヤラカシ男(笑)、虎徹号。
この方は一番マトモです。(*`艸´)ウシシシ
コチラも、浪速の男前さんの手により改造シジツが施されています。








とまぁ、、、内容的には、ほんとしょうもない事なんだろうけど、、
格別に楽しい。バイクっていいな、、


止められまへんなぁ、、( *´艸`)


本日は、


本栖湖ミーティング。行きたかった。


岡山一本松定例ミーティング。
こちらも行きたかったー、、


総本山の衝原湖も、、
お留守番隊(笑)が平和を守ってたとか、、、、


いつも、ありがとうございます。m(_ _)m




こうして、おっさんの平和な一日は無事に幕を閉じるのです。




ちゃんちゃん。(笑)




またねー



ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ