KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

バイクと、繋がりと、たわし(笑)、、、の巻

アルバオート

おはようございます。

毎日遊んでばっかの、王子です。

はっΣ(´□`;)

ヤラカシ王子!

そうです。本当は王子なんです。

王子すら、もったいないから玉子です。(笑)

知ってました?(笑)


ま、そんなこんなで、、、、

どんなこんなや!Σ\(゚Д゚;)ビシッ

志賀島です。(笑)

今回は、ブロ友さん?志賀島の常連さん?
のKamayasuさんと、まっちゃんと、セブンイレブンいい気分(笑)で待ち合わせして、、、


今宵の虎徹も暴れまくるばい(笑)




一昨日は、ハプニングに見舞われましたが、、

今回は、、、


その魔の手が、、、


Kamayasu氏を襲う。
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


ヘルメットがぁ、、、ヘルメットがぁ、、


強風で、、、恐怖?、、、


あれ?(笑)笑えない?、


あ、はいはい。m(_ _)m


詳しくはWebで \_(・ω・`)コレ重要!


という訳で、、、


今日は普通に志賀島に向かいました。
ほう、、、まっちゃんも普通に走れるんだな、、(ΦωΦ+)ホホゥ....


今回は多かったなぁ、、


朝は雨が降ってたから、、、
スロースタートで到着は9時半頃だからかなぁ、、、



今日は
本物のCBX400Fが、、、、

本物のCBR400Fが、、、、

本物のCB400fourが、、、

本物のZ400FXが、、、、

名車がいっぱい来てたよ。キレイなマシンが、、
金額に換算すると、いったいいくらになるんだ、(笑)
と、よこしまな考えを、、、(笑)


ビビリーなオイラは、、、
当然、写真ありませんよ。(笑)






今回の志賀島はゆ~っくり時間が流れ、まっちゃん、Kamayasuさん、オイラの3人で、バイク談義に華を咲かせ、、



いやあ、、楽しかった~、、、(笑)


いつもの撮影会を開催したり、


コレは、オイラの撮影をインターセプトするKamayasu氏(笑)
ほんと、、小学生か!Σ\(゚Д゚;)ビシッ
いいおっさんなんだから、落ち着いてほしいわ
(笑)


え?


お前もしてる?



チ───(´-ω-`)───ン



撮影するおっさんを撮影するおっさん。


あはははははは(笑)




途中、ぬしさんが乱入したりしながら、、
こういう時間が楽しいんだよね~、、




そんなオイラ達の話しを聞きに、仮面ライダーが、、


そう、バッタです。(笑)

バッタなだけに、バッタんキュー!

あはははははは(笑)

あはははははは(笑)

はっ Σ(´□`;)

はいはい (。-`ω´-)



そんな、、、、日曜日の午前中を満喫しましたよ。


お昼前には、、Kamayasuさんのお嬢様から、、、メールが、、、、

お父さんは忙しいとです。

と、流れで解散しました。



そして、5時間後、、、


まっちゃんから、、、


飲み行くよ!Kamayasuさんと、、、


と、LINEが、、、(笑)


オイラは、遅れて合流したけど、、
オイラを肴にゲラゲラ笑いながら飲んでたらしいよ。

そして、オイラが到着したら、ピークは過ぎたと、、、、、(笑)
なんやねん! Σ\(゚Д゚;)ビシッ


ま、それから、オイラも交えて、0時頃まで、くだ巻きまくったぜ(笑)


そんな、良くある一コマだけど、、、

全て、バイクに乗った事から始まってるからね、、、
バイク乗ってなければ、Kamayasuさんともお友達になってないと思うし、、、


まっちゃんは知ってるけど、、バイク繋がりで、また遊ぶようになったし、、、


ブロ友さん達も含め、、交友関係が劇的に広がった。
福岡のオイラが、大阪のお友達に改造して頂くとか、、、
ほんとスゲー、、、と思います。
有難いですよ。


出会いは大切というが、、、
周りの環境が、、、
それまでは、仕事、仕事、仕事だったけど、、
配置替えも大きく関係してるとはいえ、、、何十年も? あんまり変わらない生活してたオイラからは想像も出来ないよ。


つくづく、バイクって素晴らしい。


これからも、続けていきたいと思う。


これまで、絡んで、遊んで、頂いた皆さん、ありがとうございました。
コレからも、宜しくお願い致します。
m(_ _)m


安全に楽しんで行きましょう。(笑)



と、シリアスなオイラは、静かに幕を下ろすのです。(笑)


て、おーい!

誰がシリアスやねん!Σ\(゚Д゚;)ビシッ


ちゃんちゃん。(笑)


またねー


ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ