KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

やれやれ、、、、 の巻

アルバオート

こんにちわんこそば (`・ω・´)ノ





今日もいいお天気でしたねー。

brotherから志賀島誘われましたが、
(;`皿´)グヌヌ、、
涙を飲んで、、、
げふぅ(* ̄△ ̄)ゲッ(* ̄3 ̄)プ~♪

行けなかった~ん(´△`)


brotherそろって、、志賀島カット。
ちなみに、まっちゃんも行ってる(笑)



勝手に転載。m(_ _)m


そんなこんなの
はい、玉子です。ヾ(*ΦωΦ)ノ
ヽ(´Д`;)ノアゥ...





そんなオイラも、、
虎徹の留守を守る傍ら、今週もスリリングな毎日でしたよ(笑)






なにが?






なんてったって、、、



なんてったって、、、あーいどーる🎵
ちがーう、、、ヽ(´Д`;)ノアゥ...



なんてったって、これやもん。


福岡県警のお世話になりましたーん(´△`)


ウチの本社の手前を走行中、、
いきなり、、、ウーー!!
ルームミラーを見たら、3台後方にパトカー、、、、


お、緊急車両やん。


左に寄せる善良な市民のオイラ。

そんなオイラの後方で、、
3台ゴボウ抜きして、左に寄せたオイラにパトカーがピタっ!


あ、オイラ携帯電話してるやん(笑)


ウー!!、、、は俺?(´゚艸゚)∴ブッ


本社の前であえなく御用(笑)


キップ切られてたら、
会社の子達が手を振るわ、、、(笑)
写メ撮りよるわ、、、、、、、(笑)
笑いよるわ、、、、、、、、、(笑)


大概にせい! (°ㅂ° ╬)


て、こらー!
お前が大概にせい! Σ\(゚Д゚;)ビシッ


チ───(´-ω-`)───ン


あああああ、反則金が、、、ヽ(´Д`;)ノアゥ.




その後も、、、
グースの書類付フレームが車検工場に置きっぱなしだったので、、、
暇そうなT君をとっ捕まえて、
エッチラコッチラ、、
フレームを人目につかない所に隠そうと、、
2人でカニ歩きしてたら、、、


遠くから、キラーん( ̄+ー ̄)


はっΣ(´□`;)


痛いほどの白目チョップ!


あ、あなたは、、、、Σ(´□`;)


取締役でわ、ありませんか、、、(笑)
また?


仁王様が怒り狂ったかのような形相でコチラに視線をバチバチと、、、(笑)


お疲れっすー。チョリース( ̄∀ ̄)


馬鹿、走れ走れ!
逃げるように、、、
いや、逃げました。は~ (o´Д`)=з
本社行けんなぁ、、、


相変わらず、、、
なかなか、持ってますな(笑)



そんなこんなのスリリングな毎日で、、
仕事してるんか?と言われそうですが、、
ちゃんとしてるんだなコレが(笑)



今日は今日で、まっちゃんの昔乗ってたCB-SFのオイル交換したりして遊んでもらった(笑)
まっちゃんも元気そうだったよ。
お互いバイクお休み中なんで、、、(笑)
まっちゃんは裏切って乗ったけどな、、、
わはははは、、、(笑)







そして、、、


お待ちかね?の虎徹の件ですが、、、

虎徹もだいぶ仕上がって来たみたい。
みんなにもお見せしたい!



だが、、、



駄菓子菓子(笑)


皆さんパクリごめんなさいm(_ _)m




スプロケ交換や、、






こんなのも、、


わかるかな?なにか、、、




妄想は膨らむばかり(笑)
師匠有難うございますm(_ _)m
時間を取らせてすみません。
感謝しております。



あああああ、見せたい(笑)
もう少しの辛抱で、、、、


写真で妄想を膨らませてください。(笑)


アソコは膨ら、、、Σ\(゚Д゚;)ビシッ

て、
(#゜Д゜)ゴルァ!!



あ?


はいはい (´-ω-`)


チ───(´-ω-`)───ン




冗談はさておき、、、(笑)

今日はこんなものが、、御来店(笑)



いいのか?
特殊ナンバーだったそうだが、、、
公認車両?、、
やるな、、(笑)


いろんな方々がおりますね。(笑)



オイラもそんな1人なのだろうか、、、



そんな静かで平和な週末はゆっくりと幕を閉じていくのです。



ちゃんちゃん。


師匠ー、ありがとうございまーす。






じゃあねー、


バイバーイ (^ー^)ノ