KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

天気のいい週末に、、、 の巻

アルバオート

コンニチハー((((o´ω`o)ノ


ヤラカシ戦隊 ヤラカスジャー です。

いや、玉子です。(笑)



今週は玉子らしいところはありませんが、読者の皆さんは読んでくれますか?
(笑)


最近は必ずヤラカさないといけないみたいな空気が、、、(笑)
え?、オイラだけ?、、


そんな強迫観念にとらわれながら、、
ブログおそるべし。゚(゚´Д`゚)゚。






ま、そんなのは置いといて、、




今日はいい天気ですねー








こんな天気は必ず、モグラさんたちが、
出てきてゴソゴソやりますよね( *´艸`)




EVOさんは土曜日に、、、


いつ見てもカッチョええ(♡´艸`)
いつか乗りたい。(笑)

許可なく載せてます。EVOさんm(_ _)m





クワトロさんは今日でしたか、、



心なしか、最近単独ツーリングを楽しまれてるような、、、、(*´艸`*)
ん?単独なのかな、、、?
デカ尻、いいなぁ、、、


こちらも許可なく載せてます。
クワトロさんm(_ _)m





MASAさんは訳あり渾身の30分ライド
(´゚艸゚)∴ブッ


この方の渾身の30分ライドには、ふかーい訳が、、、(笑)
その30分を使っていたかは定かではないですが、、、
ヨシムラチタンサイレンサー?(笑)
作成、、、。


全体写真をよく見ると、幻のスクリーンが、、(笑)

こちらは、大丈夫?(笑)
許可なく載せてます。
MASAさんm(_ _)m







あ、この方も、、、


プロジェクターが、、存在感ありますな!
よく見ると、めちゃくちゃイジッてあります。
なのに、、、
夜な夜な、、カーボンシートと、、( *´艸`)



日夜、進化してます。(笑)

こちらも許可なく載せてます。
〇木さんm(_ _)m







そんなモグラさんたちを尻目に、、




涙なくしては語れない(´;δ;`)ううう
オイラの師匠は、、、
秘密基地に寝泊りし(´゚艸゚)∴ブッ

(」゜ロ゜)」マジカヨ。。。。





オイラの虎徹を、、、、
ヒイッ、、ヒヒヒヒヒヒヒヒ、、( *´艸`)



……( ゚д゚)アラ?



楽しんでるの?
( *´艸`)




きーヽ(`Д´)ノ
なんじゃあ、、このマシン!
と言ったかどうかは定かではありませんが、、
やり直しぢゃああああああ、、(笑)


フロント周りから、、、
組み直してくれたような、、、






なんじゃあ、、このブレーキも、、、
こうしてやるこうしてやる!!(笑)



バラバラ事件、、






どうりゃあああああ
ケツを持ち上げ、、、外してしまえー、



か、どうかはわかりませんが、、、



きっと



きゅいーーーん、、、


ガガがガガガ、、、、ガガガ、、


ジジジ、ジジ、、、パシーンパシーン。


カンカンカンカン、、、


トニー・スタークがアイアンマンの試作機を創るイメージか、、、(笑)


作業風景を見てないので、、
勝手な妄想(♡´艸`)


音はこんな感じかな、、、、と、、



こんな感じで、師匠が泊まり込みで?
本当に早くから遅くまで、、、m(_ _)m
部品が足りなかったり、違ってたり?


物凄く大変だと思います。
本当に本当に、ありがとうございます。
m(_ _)m



完成が楽しみで仕方ありません(笑)
もっと、突っ込んだ所をお見せしたいのですが、、、

そこは、、、オイラが出すのは、、
ちょっと違うかな、、、と、
師匠がやってくれてるのに、、


オイラの虎徹ではあるけれど、、
完成したら、ちゃんとお見せしますよ。


もしかしたら、師匠の方で、アップするかもしれませんが、、、
オイラ的にはぜんぜんいいかと、、



でもね、、、


( ´艸`)プップップッ


すんげーのが、、出来そう(♡´艸`)



かあぁ、、楽しみ~。


旅の途中、、虎徹







またねー



バイバーイ (^ー^)ノ