KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

近況報告、、、の巻

アルバオート

こんちゃ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

最近は外食ばかりしているんだけど、先日もトンカツ食べようと思って「きんのつる」さんまで行きました。

ロースカツ定食880円 or トンカツ定食750円

迷ったんだけど、最近外食多いから節約しようと思って750円のトンカツ定食にしました。

 

 

美味しく頂いた後、、、

 

 

( ゚∀ ゚)ハッ!

券売機の釣り銭を取るのを忘れた(;゚;ж;゚;)ブッ

1000円のトンカツ定食を食べてしまった

(*´’Д’):;*:;カハッ

 

 

玉子です(・∀・)b

 

 

 

 

 

 

 

 

ほぼ2ヶ月ぶりの投稿です。

仕事に打ち込んでるので、あまり虎徹にも乗ってなかったりするのでネタもありまてん(´-ω-`)

 

 

 

Twitterのフォロワーさんにカタナ女子が居るんだけど、チェーンが伸びてるような投稿があって、話しの流れで調整する事になり、クローバーさんで合流する約束をしました。

(行けるか分からないとの事ではあったが)

[:plai

出発して直ぐに休憩のえじえじスタイル

(* ̄m ̄)プッ

 

 

クローバーさんに到着

f:id:dreamytec:20191025022835j:plain

矢野さんも呼び出して(笑)

初めは忙しい!って言ってたのに、カタナ女子が来るならって張り切って来たよ←オイww

 

 

虎徹はイケメンだ!(*`艸´)

f:id:dreamytec:20191025023040j:plain

 

 

 

結局、カタナ女子は来れなくなりまして、矢野さん、的野さん、オイラで適当に談笑して撤収しました。

矢野さん残念そう(* ̄m ̄)プッ

 

 

 

ネタがないので、最近食べたご飯でも載せます。

 

 

 

ゴーゴーカレー ビジネス(大盛り)890円?

f:id:dreamytec:20191025023418j:plain

 

 

 

大和家 唐揚げ丼(小)530円

f:id:dreamytec:20191025023653j:plain

 

 

 

糸島半島のカレントカフェ モーニング1000円

f:id:dreamytec:20191025023935j:plain

目の前のロンドンバスカフェ

f:id:dreamytec:20191025024047j:plain

 

 

島風お好み焼き、

ながらやさん 牛そばシングルランチ800円

f:id:dreamytec:20191025024136j:plain

 

 

そやそや、松田さんと夜にラーメン食べたわ

北の恵 ネギ味噌ラーメン 半チャーハンセット1120円

f:id:dreamytec:20191025024421j:plain

 

 

 

後は浪速の男前師匠がカタナのスクリーンをアクリル板からワンオフで作ってましたよ。

凄い綺麗でクオリティ高い✨✨✨

f:id:dreamytec:20191025024643j:plain

コチラは1100ロングのスモーク

その他、1100ガラスエッジ、400ブルー、3型カタナetc、、、

 

 

エジックス九州支店長として受取り配送業務頑張りましたとさ(*`艸´)ウシシシ

 

 

 

またねー

ヽ(・∀・)バイバーイ

 

 

今はなきエイトの写真出て来たので、、

f:id:dreamytec:20191025025039j:plain