KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

近況報告、、、の巻

アルバオート

キャンペーン

こんちゃ( ´ ▽ ` )ノ

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

玉子です。(・∀・)b

 

 

 

 

先日、うどん県の香川県に単身赴任中のマツコ(通称まっちゃん)が帰省したので、お昼ご飯を食べて来たよ。

 

 

玉子

「マツコなん食べる?」

 

マツコ

「牧のうどん!」

 

玉子

「アンタうどん県から帰って来てうどんて、、どんだけやん🤣」

 

 

写真を撮るのも忘れて、出汁を吸って量が増える魔法のうどんを2人で食べました。🤣

久しぶりだったので、近況報告して仕事に戻りました。

マツコとは知り合って33年になるのかな?

気を使わなくていいわい。

ケンカも玉にするし、、、(* ̄m ̄)プッ

 

 

 

 

 

明けて翌日は仕事で久留米に行きました。

しかも虎徹で、、、(/ー▽ー)/フフフ

f:id:dreamytec:20190626103126j:image

ちなみに虎徹号(*`艸´)

 

 

 

ちょっとバイクで行く必要があったからね。

仕事が本題か、バイクが本題か、分からんかったけどね(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

 

 

仕事が終わると、赤銀カタナの矢野さんが久留米に居ると言うので、合流してコーヒー飲んで来ました。

f:id:dreamytec:20190625235039j:plain

Gucchi珈琲さん

 

 

 

 

 

 

f:id:dreamytec:20190625235150j:plain

アイスコーヒー頂きました。

美味しかったなぁ、、、(*`艸´)

 

 

 

 

 

 

f:id:dreamytec:20190626001326j:image

矢野さん、、、くまのプーさんみたいだ(*`艸´)ウシシシ

 

 

 

 

 

カウンターに座り、しばらくマスターと矢野さんと女性スタッフの方と楽しく談笑して楽しかったですね。

友達とだけでなく、お店の方も交えての一時はいつもと違う楽しさがありますね。( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

それから矢野さんと久留米のライコランドへ、、

写真は撮ってない。

駐車場で草千里2019の布教活動していたVTR乗りのバイク女子さんに話しかけられ、しばらく3人で談笑しました。

なんでもバイク関係店に草千里2019のポスターを貼らせて貰うお願いをして回ってるそうでした。

とても明るい素敵なライダーさんでした。( ´ ▽ ` )ノ

これもまた楽しかったですね。

再会を約束し、お分かれしました。

 

 

 

 

 

そして、また夜に不良オッサンたちが集まり、、

ワルですわね←ばくおんww

f:id:dreamytec:20190625235927j:plain

バイクワールドでプチミーティング

ヤラカシ弟子の富田くんがバイクガレージを建てる予定と言うので、デイトナ製ガレージの展示品を見ながら閉店まで居座る(* ̄m ̄)プッ

 

 

 

 

 

 

 

その後はクローバーレーシング(実はカフェ)の的野さんとラーメン食べて帰りました。

f:id:dreamytec:20190626000211j:plain

 

 

 

 

最近はヤラカシもなく平和な日々を送っております。

大変幸せですね。

とまぁ、、最近の近況報告をさせて頂きました。

 

 

 

 

そろそろエンジン載せ替えしないとな、梅雨の合間に終わらせるのがベストかなぁ、、、

 

 

 

またねー

ヽ(・∀・)バイバーイ

f:id:dreamytec:20190626000523j:plain

WAQアウトドアストア