KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

ただいま充電中、、、の巻

アルバオート

(。・ω・)ノ゙コンチャ♪

 

 

 

最近の九州は豪雨災害が多いですね。

福岡市内は割と大丈夫ですが、久留米や佐賀辺りは冠水してましたが、被害も大きいようです。

残念ながらお亡くなりになられた方のご冥福をお祈りします。m(_ _)m

被害に遭われた方々にはお見舞い申し上げます。

m(_ _)m

 

 

 

 

玉子です。

 

 

 

上でも触れましたが、雨が多いのと仕事とのタイミングでなかなか乗れない日々を送っておりました。

 

 

 

最近の玉子さんのマイブームは無心です。

頭をカラッポにする事で、潜在意識から答えを導こうと思ってやってます。

ついつい自分を責めてしまったり、考え過ぎたりする性格なので、、、

 

 

 

 

今回も雨予報ではありましたが、一時的に雨が止んで路面が乾いたので、ふら〜っと二見ヶ浦まで行って来ました。

海を見ながら、ボーッとしたくてね(・∀・)b

f:id:dreamytec:20190831023015j:plain

サイクリングのアプリをセット

 

 

 

ゆっくり出発です。

 

 

 

一人なので、ゆっくり走ります。

曇り空で涼しいのもあって、とても気持ちいいですね。

 

 

 

いつもの九大学研都市のファミマでブラックモンブランしました。

f:id:dreamytec:20190831023300j:plain

福岡の人はこのアイスは全国区と思っていますww

関西くらいまでかな?

f:id:dreamytec:20190831023441j:plain

アイス食べながら写真撮影

f:id:dreamytec:20190831023517j:plain

 

 

 

 

 

こっそり走ってたんだけど、赤銀カタナのまぁさんから二見ヶ浦行ってない?ってメッセンジャーがww

↑ストーカーか?(*´・д・)?

 

 

 

ゆっくりゆっくり走ります。

恐らくしばらく走れなくなるので、、

虎徹と対話しながら走りました。

f:id:dreamytec:20190831023858j:plain

いつものパーキングに到着

 

 

 

 

パーキングの向かいの砂浜へ降りて見ました。

f:id:dreamytec:20190831024003j:plain

 

夫婦岩の前に白い鳥居があります

f:id:dreamytec:20190831024033j:plain

 

インスタスポットでもあります。

f:id:dreamytec:20190831024117j:plain

近くだとこんな感じ

 

 

 

 

 

それから海を見ながら頭をカラッポにしました。

ボーッと海を見て、鼻から3秒息を吸って、口から6秒かけて吐く。

これを繰り返してると、自然と頭の中から雑念が消えていく、、、

ゆっくりゆっくり、、、

 

 

 

 

気が済んだので駐車場に戻って、スーフォアのお兄ちゃんと小一時間おしゃべりしました。 なかなかの好青年でしたよ。

一級整備士の学校に通ってるとか、、

 

 

 

 

虎徹の反対側にいた、スーフォアの可愛いいお姉ちゃんにもちょっとだけ話しかけてみて←Twitterのフォロワーさんでした。

 

 

 

ここは秘密の場所←みんな知ってると思うけどww

f:id:dreamytec:20190831024226j:plain

 

 

 

 

f:id:dreamytec:20190831024843j:plain

Twitterにツイートしたら、見かけました〜みたいなリプが来たりww

 

 

 

そんなまーったりとした平日の午後を満喫させてもらったよ。

 

 

 

そろそろ虎徹をバラすとしますかね。

仕事忙しいので、しばらく乗れなくなると思います。

余裕が出来たらグースでも買おうかな、、

 

 

 

そんなこんなでオッサンの充電は幕を閉じるのです。

 

 

 

またねー

ヽ(・∀・)バイバーイ

f:id:dreamytec:20190831025309j:plain