KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

プチツーリング、、、の巻

アルバオート

今晩サマ。( ´ ▽ ` )ノ

サマサマサマー、、
夏はサマー🎵

ん?誰の歌?

しらん!(笑)
玉子夏のテーマや!
玉子です。 ( ̄▽ ̄)v



各地では、夏の行事が盛りだくさん。
みんな楽しんでるなぁ、、、( ´艸`)

オイラも今日は阿蘇ツーリングでしたが、天候の関係で中止になり、主催者の方から朝練のお誘いがありましたが、中止になった時点で、実家の長崎に虎徹で帰るつもりでしたので、お誘いをお断りして、


いざ、ゆかん!


行く前に家の雑草取りしてからね(笑)











今日はクネクネの気分でないので、三瀬峠を通らず、成金ルートで、


250円なり、、、





しかし、(;´д`)ゞ アチー!!





自宅から40分、、、


道の駅、佐賀大和













とくれば、、、


お約束(笑)








34号線から207号線へ


ファミリーマートへピットイン!

結構、、負けてます。(笑)
心が折れかけてます。(笑)








娘から、夕方買い物連れてってーって、LINEが、、

地獄に仏(笑)

早速、引き返す事に、、(´゚艸゚)∴ブッ
時間は夕方からだから、慌てんでも、、






そのまま引き返さずに、伊万里方面へ、、


迷子(笑)










そして、迷子(笑)











携帯で位置確認しながら、唐津へ到着。


虹の松原、、フロントから、、、











虹の松原、、、バックシャン
松林の中を縫うように走ります。










二丈の海岸線を爆走。
二丈パーキングへ
バイクは一台、ZRX1200DAEGのみ。

みんな暑いんだー。(笑)










芥屋のロンドンバスを経由。

ヘイユー!(経由なだけに、、)



あ?



はいはい。チ───(´-ω-`)───ン







二見ヶ浦の展望台から、夫婦岩を望む。
下のパーキングは海水浴客の車で、バイクはとめられない











夫婦岩まで海水浴客がむらがってる(笑)











アッチー、、、( ;´ω` A;)ダラダラ








展望台パーキングでは、ダイハツコペンのミーティングがあってましたよ。








あまりに暑かったので、早々に切り上げた。(笑)







帰りに自宅近所のローソンへ、


買い物を済ませ外に出ると、ZX-4が虎徹の後ろに、、、、
懐かしいマシンと見ていたら、、、、
なんという偶然、、
最近、二見ヶ浦で談笑したGSX750Rの方でした。(笑)
たしか、他にGSX1100RとRGV22ガンマも持たれてたっけ?





おおお、こんにちは。(笑)
って、しばらく談笑しました。
これから、三瀬峠に行かれるそうで、ご一緒しようかしましたが、、、
200km近く走ってたので、撤収させて頂きました。m(_ _)m
でも楽しかったー。








カッチョイイ( ´艸`)










そんなこんなで、玉子のプチツーリングは幕を下ろすのです。(笑)




今日はヒネリも、ムーンサルトも、シライ2もないですが、、、


感想は、、、、、、


ひたすら暑い(笑)
アトゥ─(+ω+;`暑)─イ!!



本日、走行198km
給油 8.8L
燃費 22.5km/L



たまねー
ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ