KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

久しぶりの志賀島、、、の巻

アルバオート

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪




アノクタラサンミャクサンボダイでお馴染みの、、、

玉子です。(・∀・)b




みんな、オイラが恋しくて、寂しかったかな?(´゚艸゚)∴ブッ
ブログってる?

ブログる?


て、おい!Σ\(゚Д゚;)ビシッ
それはグラブルやろうがって、、(笑)



あ?


はいはい (´-ω-`)



さ、冗談はさておき、、
久しぶりに早起きして、、(8:00起床)
ちゃちゃーっと行ってきたよ。


志賀島(笑)


昨夜、マツコから出てこいや!って
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ




とりあえず、ミニストップで休憩(笑)









暑すぎる、、、ゼハゼハ


ガリガリ君でクールダウンして、、








到着。







あれ?






マツコは(笑)?





ハーレーが2台。




はーれー、、、(|| ゚Д゚)



は?



はいはい (´-ω-`)




別に約束してた訳ではないが、、
とりあえず、
缶コーチーをグビっ、、



ジリジリジリジリ (´Д`)



グビっ



ジリジリジリジリ _( (_´Д`)_



汗が滝のように、、、
無理っ!(笑)



そうだ!島の反対側の金印公園の駐車場は日陰のはず、、
しかもトイレと自販機がある。



そこだ、行くのだ、玉子!(ΦωΦ)ギロ



この辺だったかなぁ、、
舐めるように、山側を見ながら走ります。
工事現場の脇を通り、、、







気がつくと、、、




チ───(´-ω-`)───ン




志賀島の出口から出てました(笑)



多分、あの工事現場でトイレの回収工事?してたのかな?




結局、満足に休憩する事なく、、、
俺達の夏は(志賀島)は終わったんだ、、、


ん?



て、、、誰?(笑)




気を取り直し、、、そのまま走ります(笑)
みなと香椎という所に潜入(笑)























8の字かきてぇー、(笑)


ここは立入禁止です。








後ろにはこども病院と高層マンションが、、












しかし、暑いので早々に退散(笑)







2りんかんに寄って、、、










ナップスに寄って、、







店内を、精子もコン〇ームを突き破ったようなオッサンが練り歩きます。(笑)
(精も根も尽き果てたの意)




はっΣ(´□`;)
((((;°Д°;))))カタカタカタカタカタカタカタ




そのまま、何も買わず、スタコラサッサ~、、帰りましたとさ、、


しかーーーし、


と、ここで事件発生!
自宅に着いたオイラは、、、
マツコお手製スロープを登っている時に、エンスト、、、



推進力を失った虎徹はグラり、、


前輪は上に乗ってるので、足が着かない、




ガチャンっ!






はっΣ(´□`;)




虎徹ー、、、っ!




クランクケースが横のコンクリートにヒット!
ヨシムラのジェネレータカバーが止めてくれましたー、、、、ε-(´∀`*)ホッ




強運!(笑)




致命傷にらならない、この中途半端なヤラカシ!(笑)



自作自演?(´゚艸゚)∴ブッ



日頃の行いだな👍
( ̄▽ ̄)ニヤリッ



とまぁ、、
そんなこんなで、お盆休みの初日は何事もなく?後半戦へ、、、、(笑)



たまねー
ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ