KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

徒歩ほ (ヽ´ω`)、、、の巻

アルバオート

おこんばんさま ( ´ ▽ ` )ノ


毎日暑いねー。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
熱中症などには気をつけて下さいねー。
m(_ _)m


おしまい。


終わるかー!Σ\(゚Д゚;)ビシッ


玉子です。( ̄▽ ̄)





今日は、仕事の出来事などを綴ってみようと思います。、



3年前に退職した人から、レスキュー依頼が入った。
なんでも、エクストレイルから、
1.ハンドルがぶれる。
2.ハンドルが左へ取られる。
3.車体から変な音がでる。



とりあえず、引き取りに行ってくれとの事。



電話と住所を調べて、グーグル地図で住所の場所をある程度特定します。
同僚に住所近くまで送ってもらい、降ろしてもらいます。
時間は10:00


そこから、、お客さんに電話してみます。


玉子、
お世話になります。近くまで来ましたよ。


お客さん
いやぁ、、そこら辺じゃないよー。
表通りの坂道を登ったら、すぐ下りになり右手にスーパーマルキョウがあるから、そこを右に曲がってね。



坂道?

(;-ω-)ウーン
登りきるまで、300mはあるぞ。
この辺じゃないの?と思いながら徒歩で登ります。

暑いー(;´Д`)ハアハア


汗だくで登ります。


登りきったら、スーパーマルキョウがあるとな?


登りきると、、、
さらに、3~400m先にスーパーマルキョウが見える(笑)ヽ(´Д`;)ノアゥ...


え?
まだ歩くの?

全身から肉汁が溢れます(笑)



マルキョウまで、何とか到着して、電話します。



玉子
ココから右手ですよね?


お客さん
そうです。ゴルフの打ちっぱなしのネットが見えるでしょ?
その向こう側になります。



え?
ゴルフのネットは、、見るからに500mはありそう(笑)



まだ、あるの?



この時点で完全に住所を間違えてることに気がついた(笑)
しかし、近い事にはかわりない。



さらに、連絡を取り、ご自宅はゴルフネットから、さらに300m先らしく、自宅の前で待ってると、、、、



ハンカチもカッターシャツも肉汁でビショビショです。(笑)



つ、ついたぁ、、、。



お客さん
あら、あんた歩きやったん?
暑かろー、、、



玉子
、、、、、、、、、、、。苦笑
お車は?



お客さん、
車は月極駐車場に止めてるから、一緒に行こう。



玉子
は?
、、、、、、、、、は?



ヘルメットを被り、スクーターに乗るお客さん、、、



お客さん、
俺についてきて、、、、



はっΣ(´□`;)



また、歩くの?
まさに、泣きっ面に蜂(笑)


そこから、また延々と歩きます。(笑)



ご自宅から、ぐる~っと回って、、駐車場に着きました。
時間は11:00(笑)


もう、グタグタです。
駐車場の向こうにスーパーマルキョウの屋根が見えます(笑)



はじめから、駐車場に呼べよー
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
心で叫びます(笑)



実に、一時間みっちり歩いた事になります。(ヽ´ω`)トホホ・・
結局、タイヤがバースト寸前で、音やハンドルのブレが出てたみたいです。






なかなか、もってますねー。(´゚艸゚)∴ブッ


オイラらしく、一筋縄で行かない所が
笑カスわー、、、( ´艸`)



それから、今日は最後の商談が自宅近くだったので、直帰させてもらいましたよ。




それから、
ちゃちゃーっと、二見ヶ浦へ走りにいきました。


初?夕日に間に合いました。👍

















































夕日が綺麗だったよー👍





たまねー
ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ