KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

ダイジェスト、、、の巻

アルバオート

こんにちさま。( ´ ▽ ` )ノ

ネンオシャチェーブクトウバシメ!

燃料、オイル、車輪、チェーン、ブレーキ、クラッチ、灯火類、バッテリー、締め付け。
そうです。バイクの点検用語ですね。
かれこれ30年前に教えてもらったけど、、冷却水が入ってないやーん。(笑)
あの時代は空冷全盛だからか?

玉子です。( ̄+ー ̄)


さて、、

夕日のブログから、10年の空白を経て、ここに降臨!

て、おい!Σ\(゚Д゚;)ビシッ

たかだか9日やないかい!(笑)



sakatakaさんがチェーンブログで話してた平日に夕日を眺めるヤツ。
平日だからいいんです。(笑)
コレはまさしく、、その通り、明日は仕事なのに、ゆっくり夕日を眺めてる、、、
その日常の中の非日常感(笑)
最高です。( ´艸`)


そんなこんなで、、、
ちょこちょこ動いていましたが、ダイジェストにて、、、(笑)



久しぶりにマツコと二見ヶ浦へ、、
現地集合、現地解散(笑)









ワコー〇 フューエルワン突っ込んでみたり、、(笑)
なかなか調子良くなったなぁ、、、
ム・ラサーメさんもブログ等でお話しがあったように、、、オヌヌメです。( ´艸`)










仕事で、開通前の高架橋の道路走ったり、、、










思わずポチッてみたり、、
赤は着るのか?(笑)












お国に税金収めるように言われたり(笑)












会社のシュレッダー壊れたから、分解して修理しようと屈んだら、iPhone落として画面割れたり(ノД`)シクシク












朝からイソイソと出勤したり、、











突発性難聴と言われてみたり、、
改善しなければ、入院らしい。
_| ̄|○ il||li










ラジポンのネジが緩んでて、ヒヤッとしたり、、





トドメは、本日、HiDヘッドライトがご臨終しました。ありがとうございました。
(笑)


ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!





と、そんなこんなで、
地味~な、ヤラカシ小技を炸裂させながら、、
ブログサボってましたー(笑)




ではまた、、
ヤラカシ玉子のダイジェストでしたー。



ちゃんちゃん(笑)






たまねー
ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ