KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

LEDライト、、パイルダーON(笑)、、の巻

アルバオート

こんばんは。( ´ ▽ ` )ノ


とばっせ~鉄拳、ロケットバンチー🎵

ヤラカシ王子こと、玉子です。(笑)



先週のヤラカシオンパレードで、みんな引いちゃったかな?
でもオイラは元気だお👍



さ、HIDのヘッドライトが終了したので、早速、ポチッたよ。(笑)


今度は、LEDライト。


送料込み4000円くらいでした。
4灯タイプ
Hi 7000LM
Lo 4500LM
製品としてはどうなんだろう?
(;-ω-)ウーン





昨日届いたので、、、
開封(笑)


以外にデカイ。








早速、本日取り付ける事にしました。


ちゃちゃーっとバラして、、













HIDを取り外し。


簡単かんたん、、
楽勝ピッピー、、ハナクソピーって🎵











パイルダー、、、、オーン!(笑)














点灯!


ま、眩しい、、、






て、(#゜Д゜)ゴルァ!!
誰の頭が眩しいやねん!Σ\(゚Д゚;)ビシッ





あ?




はいはい。 (´-ω-`)




めちゃくちゃ明るいなぁ、、、👍
消費電力も少ない。
HiDはキーオンで、電圧計は9Vを指してましが、LEDだと11.2Vを指してる。
既に2V弱、省エネ(笑)






コレいいかもしんないなぁ、、、


さ、時間作って試運転行かなくちゃ!
( ´ ▽ ` )ノ



ヤラカシもなく大成功に終わりました。



天才?(´゚艸゚)∴ブッに



たまねー
ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ