KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

復活祭、、、の巻

アルバオート

こんばんは。( ´ ▽ ` )ノ

いつもヤラカシは時をかける!
(・∀・)b


玉子です。(笑)


三連休がスタートしましたね。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
空は快晴だー!


昨晩?一昨日?
友達のM田さんから、朝から二見ヶ浦に出てこいや!のメッセンジが、、、
横浜から息子が帰って来るから、午前中だけならOKの返事を返しておりました。


という訳で、、、


ならば、
行かねばなるまい!
|ω✧´) キラーン!


いくよ~、、くるよ~(笑)


はっΣ(´□`;)


違うわ!(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ


ヽ(´Д`;)ノアゥ...


行くよ~、、行く行く(マロンさんm(_ _)m)


あさイチから寒いわ
カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ



今日は新品ヘルメットのカムイ2スナップオンモデルを卸しましたーい!
やふーい!( ´ ▽ ` )ノ


カッコイイ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。



今日の虎徹も調子いいぜー!
インライン4の甲高い咆哮はシビレるぜ。



と、ここで信号を見上げながらふと思ふ、。
シールドが汚れてる?

視界が汚れの為にヨタって見える、、、
朝からティッシュに食器用洗剤を吸わせてフキフキしたのに、、、


はっΣ(´□`;)


まさか、、、


ヤラカシ、、、
いや、そんな事はない!(ΦωΦ)


そんな疑問を抱えながら走ります。
二見ヶ浦へ到着。


到着するや否や、、
ヘルメットを確認します。


そして、、、


ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!



シールドの保護シール剥がして無かった。
そりゃあ視界も歪むわ(笑)
(´>∀<`)ゝテヘ


そんな心温まる珠玉のストーリー
それがヤラカシ日記!(・∀・)b


誰がヤラカシかーい!
Σ\(゚Д゚;)ビシッ


いかん、可愛いいヤツを繰り出してしまった。ヽ(´Д`;)ノアゥ...


さらに、M田さんと間違えて、知らない人に手を振ってみたりした(笑)


早朝の二見ヶ浦はバイクが多いやん。


今日は何処ぞの大学生のグループがツーリングのスタート地点だったようで、、
2年生の〇〇です。みたいな自己紹介してた、、、楽しそう( ´ ▽ ` )ノ


すると、、赤銀カタナのMさんから、K賀さんとT島さんと行くから、二見ヶ浦に出てこいや!ってLINEが、、、


もうおるよー。
写真と一緒に返信しました。(笑)



そうこうしてたら、M田さん登場!


お久しぶりです。の挨拶。
名前間違えたりした。(笑)

楽しく談笑してました。
久しぶりで楽しいぞー。






新たな刺客も登場。
赤銀カタナのMさん、
お友達のインパルス1400のT島さん、
シルバーカタナのK賀さん、





プチカタナミーティングと化し、、


楽しく馬鹿話(笑)


今日のカットイン


ゲラゲラ笑いながら、あーじゃねー、こーじゃねーと楽しい一時を過ごしました。


なんやかんや言いながら、呼んでくれる友達に感謝ですね。
有難い気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。m(_ _)m


そんな楽しい時間も、あっという間の為ゴロー(笑)
お別れの時間となりました。








するとオイラ以外の全員が大号泣!
ウソです。m(_ _)m(笑)


みんな笑顔で見送りしてくれました。
その後、残りのオサーンだけで、ロンドンバスカフェっちゅうシャレオツなカフェに行きなったとげな(笑)


息子の迎えが終わったら、再度合流するつもりだったけど、意外に時間かかりましたので、、断念しました。



今日は絡んでくれた皆さん、ありがとうございました。
また御一緒しましょう。( ´ ▽ ` )ノ


そんなこんなで、類まれなる可愛いい玉子青年はヤラカシもなく、幕を閉じるのでした。


ちゃんちゃん。(笑)


またねー
ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ