KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

さよなら玉子ガレージ、、、の巻

アルバオート






こんにちは。(*´・д・)



15日、朝早く起床し、支度を済ませたオイラは福大病院へ向かう。
事故後の定期検査の為だ。
駐車場へ到着し、、、ふと思う、、、

あ、検診は20日だった。(;゚;ж;゚;)ブッ

玉子です。(・∀・)b



これまで慣れ親しんだ玉子ガレージ。
木造建築でガレージの上は100人載っても大丈夫~🎶 な訳ないが、テラスになっている。(笑)
高台から眺める景色も気持ちいいのだが、老朽化し木製の手すりが強風で崖下へ落ちてしまった。



落下地点のすぐ横には民家が、、、人様にご迷惑をかける訳にはいかない。


という訳で、、、
チェイング!!ウイングマン!


違う!(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ





玉子ガレージ工事です。(笑)
はじまるよ(・∀・)b





古さは隠せませんね。
この上がテラスになってます。



虎徹をマンションへ避難







ジャジャ子とジャジャ子2号車を移動。



移動しても、、、いいど~(笑)
( ゚∀゚):∵グハッ!!





壊す!壊す!壊す!









撤去後



広いぞー、、、






新しい屋根の骨組みが立ちます。






駄菓子菓子(笑)



業者さんがヤラカシてしまった。
一番ゴツイ外側のフレームを誤って短くカットしてしまったらしく、、
チ───(´-ω-`)───ン




新たに部品発注するハメに、、、
2日で終わるハズだった工事が一週間ズレ込む事に、、、(;´д`)トホホ…


ヤラカシ菌・・……(-。-) ボソッ


誰がヤラカシじゃー!
(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ


あ?


はいはい (´-ω-`)


でも本当にこんな所でヤラカさんでも、、
( ?•ω•? )



ま、広くなったので、、
バイクは6台程止められそうだね。
エンジン載せ替えも出来そうだ(笑)


少し理想のガレージに近づきました。
どうやってコーディネートするか、、、


コーディネートはこーでねーと、、、


あ?

はいはい (´-ω-`)



そんなこんなで、
オッサンの土曜日は静かに幕を閉じるには早いなぁ、、(笑)


ヤラカシの旅は続く


またねー
バイバーイ( ´ ▽ ` )ノ

ジャジャ子の勇姿