KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

3号機?、、、の巻

アルバオート

コンチャ( ´ ▽ ` )ノ

オーケー、、ジョー・ヤブーキ、カムオン!
行くぜカーロス!(笑)

玉子です。(笑)


実は、、、実話です。(笑)


はっΣ(´□`;)


はいはい (´-ω-`)


意味はないです。(笑)


今日は朝からマツコに迎えに来てもらって、タンデムで福岡デポへ

この写真はマツコが警察に絡まれてるところです。(笑)
うそデース!(笑)

ヤツは子供なので写真写す時は邪魔ばっかします。(;゚;ж;゚;)ブッ





で、何しに?


それは、、、

これだ!1.2.3 (古っ)


じゃん!(笑)



3号機、ウルフ金串(笑)
もとい、ウルフ250ね。



一応、実働らしい、、、
但し書きに、頑張ってキックすればエンジンはかかるとの事。


先に、プラグとバッテリーを交換してと、、


バイクのバッテリーが安い所があると聞きつけ、買いにいき、、、
なんと〇〇〇円(笑)
書いていいの?



安っ!(笑)



そして、名義変更、登録したら、、、、


なんという事でしょう。


ゾロ目(笑)
偶然にも程がある( ´ ▽ ` )ノ



しかも、お気づきか、、、



2が5個もある(笑)


やはり、日頃からヤラカシてもヤラカシても、文句を言わず健気に対応してるので、神様からのプレゼント?
(*`艸´)ウシシシ





とりあえず、記念撮影(笑)



と、ここでマツコとお別れです。
お昼から仕事なのに、わざわざ連れて来てくれました。
オッサンがオッサンにしがみつく、醜い絵図らだったと思います。(;゚;ж;゚;)ブッ

でも、いつもありがとうございます。
m(_ _)m




そんなこんなで、、、

事務所にて書類にサインし、、
いざゆかん!(笑)



キーON!
ニュートラルランプ確認!


キーック!

カシュ!
カシュカシュ!



シ───(´-ω-`)───ン



カシュカシュカシュカシュカシュカシュカシュカシュ(笑)
ι(`ロ´)ノムキー



シ───(´-ω-`)───ン



( -ω- `)フッ



想定内じゃ!
(#゜Д゜)ゴルァ!!





福岡デポは高台にあるので、下り坂があります。(笑)


下りの惰性を使って、押しがけします。
最近、こればっか(笑)


シャラララララ
ドン!

バウー!
ウワワワワワーーーン!
かかった!(''∇^d) ナイス☆!!



駄菓子菓子(笑)



アイドリング10500rpm(笑)



e-tto (´-ω-`;)ゞポリポリ


アクセルをしゃくっても反応しません。
ギヤを入れると止まります。
プスん。Σ(´□`;)

マツコも誰もいません。(ヽ´ω`)トホホ・・


とりあえず、福岡デポの近くに会社の店舗があるので、預かってもらう作戦で行くことに。


エンジンかけて、半クラで走ります。
ストールしないように、、、


1kmほど走ったでしょうか、、、
1気筒、お休みになりました。

ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪



(ΦωΦ+)ホホゥ....
そうくるか、、、、(笑)



すでに、歩くほどのスピードしか出ません。ヽ(´Д`;)ノアゥ...


危ないので、歩道を押します(笑)
また?( -ω- `)


店舗まで、、あと2km程、、、
(;-ω-)ウーン


すると、雨が降り出しました。
チ───(´-ω-`)───ン


ダメだこりゃ、、、


友達の車屋の社長に電話します。

玉子
「暇かい?軽トラで助けに来てクリ」

社長
「イイっすよ!」

玉子
「ありがとう!」


という訳で、、、、


はじめからドナドナド~ナ🎵

社長
「暇だからイイっすよ!自宅まで運びましょう。いつも助けに来てるれるじゃないですか。お互い様ですよっ!」

玉子
「ありがとうございます。昼飯奢ります」



3号機を降ろし、、
2号機より先にガレージへ(笑)

社長、本当にありがとうございました。
m(_ _)m


昼飯にラーメン、チャーハンセットを一緒に食べてお別れしましたー。


いやぁ、、助かったーm(_ _)m
この車屋の社長さんは、とても気さくで、20年来のお付き合いをさせて頂いてます。


虎徹の倒立フォークを入れた時も、お店で場所や工具を貸してくれました(笑)


一人でやってるけど、めちゃくちゃ繁盛してるもんね。
社長さんの人柄だと思います。m(_ _)m



とまあ、、
虎徹の車検の時の足として、久々の2スト!乗れるようになるまで時間かかりそうだけど、、、
またウルフに乗れるよ。(笑)



しかし、、、(*?ω?*)



本当に、、、笑カス(笑)



スンナリ行かん!
ナンバーで喜ばせておいて、奈落の底へ落とす!みたいな(笑)


もう、、ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


(笑)



それが、ヤラカシ道のブログ。

はっΣ(´□`;)

誰がヤラカシ道やって!Σ\(゚Д゚;)ビシッ


あ?


はいはい。(´-ω-`)



またねー
ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ



さて、ぼちぼち直していきますか、、、