KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

ジャジャ子復活への道(塗装)、、、の巻

アルバオート

こんちゃー ( ´ ▽ ` )ノ


GWが終わって5月も終盤ですよ。
毎日があっという間に過ぎますね。
読者のみんなもヤラカシてるかい?


玉子です。(・∀・)b





ブログサボってました。
備忘録(笑)
仕事の合間を塗って?サボって?




休みや!
(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ





なんやかんや言うてもチョコチョコ作業進めてます。





今回は塗装です。

ああ、土に埋めるやつね。(・∀・)b

土葬じゃあ!
(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ





あ?


はいはい (´-ω-`)







そんなこんなで行くよー(笑)
先日、簡単にペーパー当てたホイール







脱脂して、、、


脱脂勝平?


ダッシュ勝平じゃあ!
(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ (古っ)




ダッシュ、脱臭。(・∀・)b



もういい?
はいはい (´-ω-`)









プラサフ吹いて






こやつも






水研ぎして、、、






塗料をブシャー(≧∇≦*)
梨汁ブシャー!ヒャッハー!(笑)


すぐに完成?
作業は割愛(笑)






駄菓子菓子(笑)





やはりこの男は持っていた。
リヤフェンダーを地べたで塗装していたら、風がホコリを運んでくるではないか、、



(・д・)チッ



フェンダーの裏から持ち上げ、、
(;-ω-)ウーン
脚立に載せればいいものを、、、
裏の塀の上に載せ、、、



フワッ、、風が、、、



あっ、、、、




あああー!



ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!



玉子は落ちていくフェンダーを見ながら
過去の出来事が走馬灯のように蘇っていた、、、Σ( ̄□ ̄)



ンなわけ、あるかーい!(≧∇≦*)
(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ





フェンダーは崖下へ (´-ω-`)


やりやがったな!
風のヤロー!!
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!



ていうか、、、



え?優香?
どこどこ キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ



てい!
(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ









まぁ普通に考えて塀の上に載せたらどうなるかくらい解るハズなのに、、、
なんておマヌーなの、、、(´-ω-`)
崖下の土地の持ち主へ、お詫びして救出しました。(;゚;ж;゚;)ブッ






見事に爪痕がww


手抜きの痕跡も見える。
(゚▽゚;)はぅ!





そこからプラサフ、水研ぎ、、
しかし、キズは深かった。
チ───(´-ω-`)───ン





パッと見は分からないくらいのキズだけど、、、なんか端切れが悪い。(´-ω-`)







次いでにスガヤチャンバーも耐熱スプレーでブシャー(≧∇≦*)


一応、サビ落としとペーパー掛けはしたよ。




そんなこんなで、やっぱりハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづってしましました。(笑)







まさに、、、
ヤラカシ王の中の王!





ヤツはKING OF KINGS
(;゚;ж;゚;)ブッ





嬉しくないわ!
(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ





あ?


はいはい (´-ω-`)






・・・(。´-д-)ハァ-






またねー
バイバーイ!
( ´ ▽ ` )ノ

人柱(笑)





4000ルーメンのにくい奴(笑)






検証!コカコーラでサビは取れるのか?