KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

ヤラカシマツコ、、、の巻

アルバオート

こんばんは。( ´ ▽ ` )ノ

坊やだからさ!
って昔の偉い人が言っていたな。

て、シャアだろ!
(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ


玉子です。(・∀・)b



海の男たい!(笑)



さて、本日は祭日でしたね。
皆さんいかがお過ごしでしょうか、、、


私、玉子は久しぶりにマツコに誘われて?
プチツーリングしてきましたよ。
朝一で志賀島に行ってビビらせてやろうと思っていましたが、思っただけでした。
_| ̄|○ il||li



出発の時間を連絡を取り合い、二見ヶ浦へ集合!


ならば行かねばなるまい。
壁|ω・`)チラッ


行くよ~、、いくいく!(マロンさん)









マツコが来るまで、一人撮影会(笑)



ローアングル(・∀・)b






程なくしてマツコ登場



この写真の感じが、懐かしいや( ´艸`)
マツコのドカのセパハンは初なので、まじまじと眺めながら談笑。


やっぱりセパハンやろー、、、
平〇さんBMWのS1000RR買ったらしいよー、、
などなど談笑し、楽しい時間を過ごしました。



駄菓子菓子(笑)
この旅がヤラカシの旅になろうとは知るよしもなかった。
(;゚;ж;゚;)ブッ



まず腹ごしらえにnapcafeへ



閉まっとるやないかーい!
(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ

はい、1⃣ヤラカシ(笑)




仕方ないので、牧のうどんへ



安定の美味さ( ´艸`)



暖まるねー。
食事を済ませ、マツコと七山、嘉瀬川ダム~三瀬峠~のルートで走ろうと言ってましたが、、


マツコが突然宝当神社へ行きたい。と(笑)

宝当神社とは、
唐津の高島という島にある神社で、宝くじが数々当たるという有名な所です。


年末ジャンボ買ったらしい。(笑)


仕方ない、オイラも興味あるから行ってみよう。オイラも買うからって言ったら、、

年末ジャンボ昨日までよ。って

・・・・・

チ───(´-ω-`)───ン



マツコに先導してもらい、唐津港へ
久しぶりにマツコと走りましたが、ドカは速い(笑)
追っかけてる感じが懐かしいよ
虎徹クラッチミートからのピックアップが良くて気持ちいいな!( ´ ▽ ` )ノ






唐津城の前の道路を通過し、、、

唐津城の前の道路を通過し、、、

2回言っとくね。(笑)



唐津港へ到着



しかし、どうも様子がおかしい。
宝当神社のほの字も書いてない?
聞いてみよう。


窓口のお姉さん、
唐津城に乗り場があります。」

マツコ、玉子
「いやいや、前を通ったけど、乗り場とか看板なかったよ。」食い下がってみた。

窓口のお姉さん
唐津城の反対側です。裏にありますから」

はい、2⃣ヤラカシ(笑)



Uターンして唐津城の向かいの駐車場へ到着。



道路を渡り、唐津城の外周を歩き出す2人のオッサン。



裏に回るが、、、乗り場はない。(笑)






乗り場を発見。
(笑)
さっきまで、唐津城の周りを歩いてなかったか?(;゚;ж;゚;)ブッ








わかり易く説明するとこうだ。
地図でこんな感じになる。
(;゚;ж;゚;)ブッ



外周は1.5kmくらいあるかな(笑)
丸い円にバイクを停めて、左回りで、、
まじバテるよ。ヽ(´Д`;)ノアゥ...



結局、バイク停めたすぐ脇にあるんだもん
なんやそれ!
(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ



はいー、3⃣ヤラカシー(笑)
今日はマツコヤラカシが炸裂しています。
(;゚;ж;゚;)ブッ




海上タクシーに乗り向かいます。



(片道500円)


海上タクシーにて(笑)









宝当神社








中はこんな感じ








オイラも参拝します。
(宝くじ買ってないのに)



ご利益ありそう。






ご利益ありそう、その2







参拝の終わった2人は、当初の目的のルートは諦め、「帰ろうぜ(笑)」




福岡まで一緒に走り、二丈パーキングで最後の休憩を取り、そのまま流れ解散しました。


マツコ、今日はありがとうございました。お疲れ様でした。m(*_ _)m
またご一緒しましょう。( ´ ▽ ` )ノ



そんなこんなでマツコのヤラカシ日記は幕を閉じるのでした。



ちゃんちゃん(笑)


またねー
バイバーイ( ´ ▽ ` )ノ