KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

なんだこりゃ!、、、の巻

アルバオート

こんばんは。( ̄+ー ̄)


知るがいい!
ザ・ワールドのチカラが、まさに世界を支配するチカラだと言うことを、、、

ザ・ワールド!


スタープラチナ玉子です。( ̄▽ ̄)v



昨日は飲み会で、珍しく遅くまで飲んでおりました。



昨日のフロントホイールを室内に置いていたのだが、、、
色が飛んでる?
( ̄Д ̄;) ガーン


飛んでる方


正常な方






シンナー分が乾燥したと同時に色素も抜けてしまった。
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ





ネットでは乾燥した後の重ね塗りはあまりよろしくないようだ。
駄菓子菓子(笑)
やらねばなるまい。
マロンさん、俺にチカラを、、(笑)




早速、、、


写真はネットから転載m(_ _)m

ホームセンターグ〇デイへ、イサムのエアーウレタン塗料を買いに、、





お~サンボーイ~、僕らのイサム~、少年イサム~🎵


あ、違うかぁ(笑)




ウレタン塗料をお湯で温めて、、、
ビニールシートをセッティングして、、、


やるしかあるまい。
梨汁ブシャー!(≧∇≦)
写真はありません。m(_ _)m




すると塗料が半分程余ってしまった。
二液混合は固まるので使い切らないといけない。2894円もしたのに、、もったいないな。







仕方ない、いそいそとフロントブレーキローターを引っ張り出して、、脱脂、、


脱脂勝平、、ダッシュ勝平!(笑)


あ? はいはい (´-ω-`)


脱脂とマスキング


ガイキング~🎵(笑)


はいはい。 (´-ω-`)





馬鹿な事を言ってる間にホイール出来上がり。
後々どうなるかは分かりま千円、一万円(笑)





ローターもとりあえず出来上がりました。


後は3日くらい乾燥させて、、
ウレタンクリアでいけるか、、、、


マジで間に合うのだろうか?
不安になってきた。


私、不安(ファン)よ(笑)
カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ



間に合わせたーい。

ふんぬー、、、。

つおーー、、、。

ぬうがぁ~、、、。


(*´Д`)/ヽァ/ヽァ



またやってしまった。
(;´Д`A ふう



負けないと誓う! 49歳 春(笑)




またねー
ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ