KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

幻の竜王ミーティング(前編)、、、の巻

アルバオート
こんちゃ( ´ ▽ ` )ノ




水平線の終わりにはあーあ
何があるというのだろー🎶

誰も居ないー甲板の上で、少年は立ち尽くしてるー🎶 (海のトリトン替え歌風味)





誰が少年じゃあ!
Σ\(゚Д゚;)ビシッ



玉子です。(・∀・)b






カタナ乗りの間では、ブログやFacebook等で、4/9の竜王ミーティングの話題で持ちきりですね。✨

f:id:dreamytec:20201128193338j:image

写真はネットより転載m(_ _)m



そんなオイラも行かねばなるまい。
行くよ~行く行く!(マロンさん風味)



早速8日の昼間からKATANA愛好会のM田さんを拉致ります。(笑)
段取りはこうだ!
8日17:30 新門司、阪九フェリー乗船
9日6:00 大阪、泉大津着弾!
9日10:00 竜王ミーティング玉子デビュー?
~楽しい時間を過ごす。( ´ ▽ ` )ノ

帰りにライダーズカフェマッハ3に寄り、白いカレーを食べ散らかし~
9日17:30 泉大津フェリー乗船
10日6:00 新門司港着弾!
10日8:00 会社の会議に間に合うようにシャカリキコロンブス(;゚;ж;゚;)ブッ


と、まぁ、こんな感じだ。(・∀・)b


期待を胸に出発。






九州道、直方パーキングで待ち合わせ。

合流と同時に大雨(笑)
なんじゃそりゃあ
チ───(´-ω-`)───ン


しばらく、隣のSV400の好青年と談笑。
あはははは(笑)っと


諦めて、カッパ着てスタート!







多少、雨には打たれましたが、、あっさり新門司港へ到着。
受付してると、カウンターのお姉ちゃんがオイラに惚れたのかも知れないが、申し訳無さそうに、定刻に到着しないかも知れませんが大丈夫ですか?って

かめへんライダー!(笑)
大丈夫だよ、ハニー!( ̄+ー ̄)キラーン


、、、、、、、


_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ


惚れて(ヾノ・ω・`)ナイナイ
冗談です。m(_ _)m


サクッと乗船です。(笑)








初めてのフェリーの旅に少年はドキドキです。
誰が少年じゃあ!Σ\(゚Д゚;)ビシッ


あ?

はいはい。 (´-ω-`)

船内はこんな感じ

ホール

部屋



部屋の中はネットが繋がらず、携帯触る度にホールへ、、、




マンゴーズ乾杯の為にマンゴーTシャツ👍🏻

甲板を散歩



M田さんとカタナ談義しながら、船旅の楽しい時間は過ぎていきました。




駄菓子菓子(笑)
やはり、この男は持っていた!




濃霧の為、視界が悪く瀬戸内海で停泊するアナウンスが、、、


しかし、定刻には大丈夫とかなんとか、、、言うてはる。


そのまま、就寝。
ぐーすかぴーちょん(笑) (-_-)zzz


早朝起きると、?ゴシゴシ(´pω・。`)ネミネミ




はっΣ(´□`;)



瀬戸内海上に停泊したままでした。
場所が変わってない?


現在地から大阪まで順調に進んで7時間。
現在、時刻は早朝5時!


ガ━━ン=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)





オイラは、、、






声にならない雄叫びを上げ、、、






そして、、、、、







チ───(´-ω-`)───ン







逝った (笑)……(o_ _)o パタッ






やりやがったな! Σ(´□`;)
これが、まさにヤラカシ菌!



ん?
このくだりは?
デジャブか?( ̄▽ ̄)v




アクシデントとハプニングのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる。(・∀・)b


ヤラカシ日記!(;゚;ж;゚;)ブッ


て、こらー! Σ\(゚Д゚;)ビシッ




おかげで、
LINEやら、Facebookやら、、
賑わう賑わう(笑)



まさか、天候を変えるとは、、
フェリーまで止めてしまうとは、、、、
さすがヤラカシ!
ヤラカ神とか、、
どんだけ、、などなど、。




恐るべしヤラカシ菌!



て、おーい!Σ\(゚Д゚;)ビシッ



ヤラカシ玉子Tシャツ着て、竜王ミーティングに行って楽しく過ごそうと思ってたのに、、、
かえって、ヤラカシ玉子ぶりを印象付ける強烈な一発を繰り出してしまった。




ギャラクティカマグナム?(笑)





オイラはヤラカシちゃうどーーー!


おーい!
雲よ~ どこまで行くんかー!
追分山のてっぺんまでかー、、、!


なんのこっちゃ、、(笑)





ジタバタしても仕方ないので、諦めてM田さんと朝食を取りに、、、




ここでも、ラップのかかったままの目玉焼きにソースを掛けるヤラカシを、、
(?ロ?lll)

もう、なんやねんって!(笑)



そんなこんなで、
23時間拘束というフェリークルーズは幕を閉じようとしています。

そして、

タイヤを替え
ベアリングを打ち替え
ホイールを塗装し、
エンジンを塗り
ローター塗装し、
カウル丸洗いして、
ガラスコーティングして、
各部のグリスアップ
Tシャツまで作った、、、



竜王ミーティングがぁ、、(笑)



後半へつづく



またねー
ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ