KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

栄光の黒いフラッグ🎶

アルバオート

 

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

 

 

 

先日、自宅の駐車場にクルマを停めた時に、お向かいさんから話しかけられました。

 

 

 

 

お向かいさん 男性

「玉子さん、おはようございます🎶

あの〜 もう存じ上げてらっしゃるとは思いますが、アレ知ってらっしゃいますか?」

 

 

 

玉子邸の屋根を指差すお向かいさん

 

 

 

玉子

「おはようございます🎶

え?なんですか??????」

 

 

玉子

「ああぁっ!」

Σ( ̄□ ̄)!

 

f:id:dreamytec:20210509004525j:image

TVアンテナに黒いビニールが巻き付いてるではあ〜りませんか  

o(゚◇゚o)ホエ?

 

 

 

・・・・・・・・・

 

 

 

チッチッチッ

チ───(´-ω-`)───ン

 

 

 

ヒラッ  ヒラッ、、、まるでガッチャマンのマントばりに風にたなびいてましたww

 

 

 

しかも絡みつき方がエグいな!

数日前が凄い強風だったので、どこぞの畑のビニールが飛んで来たみたい

( ・᷄ὢ・᷅ )むぅー

 

 

 

 

玉子

「教えて頂いてありがとうございます。気が付いてませんでした〜 ┏○))アザ━━━ス!」

お礼を述べて家の裏へ

 

 

 

 

 

ええ。ええ。

そりゃあ、登りますよ。

玉子山へww

 

 

 

しかも高所恐怖症ですよ。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

 

でもやらなければワイがヤラれる!←なんの話しだww (`✧ω✧)キュピ-ン

 

 

 

テッペン取ったる!

燃えて来たンゴねぇ! ←さらに何の話ww?

(ง🔥Д🔥)ง ゴゴゴ

 

 

 

とりあえず様子見の為に、裏の物置の上に脚立を置いて立ってみました。

∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ

 

 

 

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

 

ん?

 

 

アレ?

アソコに手を掛けて引き上げれば、、、

なんとか登れそう、、、

 

 

 

なんの準備もしないまま、ヒョイと登ってしまったww

 

 

 

そのままスパイダーマンスタイルで登頂を目指します (〃゚艸゚)プッ

 

 

滑る、、滑るぞ、、

このコースは見た目以上に滑るぞ!

 

 

なんのコースじゃーい!

(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ

 

 

 

パタパタパタ〜

f:id:dreamytec:20210509005105j:image

怖くて写真の限界(笑)

グリングリンに絡みついてます ( °ω°):∵グハッ!!

 

 

 

 

足場もないし、滑るし、掴む所もありまてん。

(´-ω-`)

 

 

 

もともと確認のつもりだったので、革靴のままだったw ←アホやww

 

 

 

勇気を振り絞って立ってみた。

:(´◦ω◦`):プルプル

立ってみると何となくやってしまう  アレww

 

 

 

玉子山は高いとです。←ヒロシですww

 

 

 

んな事やっと場合かー!

(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ

 

 

 

そして微妙に風がある

ヒュー〜〜ー ヒュー〜〜ー

 

 

 

風が吹く度に

ギャーギャー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

 

 

 

堕ちたら〇ぬ

 

ワイは出来る子!

 

堕ちたら〇ぬ

 

ワイは出来る子!

 

ワイは出来る子!←成功思考で言い聞かせるw

 

 

 

 

そして、生まれたての子鹿のように

((((;゚Д゚)))) ガクブル  になりながら作業しました。

 

 

 

何とかビニールをむしり取り ← ハサミがあれば、、、

意外に強いビニールだったし、3〜4回転巻き付いていたで苦戦を強いられた。

(*´’Д’):;*:;カハッ

 

 

 

格闘する事〜数分間

 

 

 

とっ、、取ったどーーー!!  ←ゼロ円 濱口w

\テッテレー/

 

 

 

喜びも束の間

 

 

 

!!!( ゚д゚)ハッ!!!!

帰りは下りです。

家の裏は5mくらい下がった雑木林なんだけど、、、

家のガレージは全く見えまてん。

雑木林まで一直線に見えるので、雑木林の地面までの高さが恐怖を煽ります。

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

 

 

 

 

走り屋は下りが速くねーとな!

何故かイニシャルDのセリフがww(爆)

 

 

 

いいの!

アタイ下りが速くなくてもいいの!←おネエw

(;-; )( ;-;)(;-; )( ;-;)フルフル

 

 

 

へっぴり腰で一歩一歩下りますww

 

 

 

 

屋根のヘリから足を出しますが、脚立は見えないし届きまてん(´-ω-`)

空振りしますwww    ブンブン

 

 

(´-ω-`)  ムー

足が短くなったようだ!(`-ω-´)✧

んな訳あるかーい!

(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ     アゥッ!

 

 

 

 

冗談はさておき

やべー 降りれねー (||゚Д゚)ヒィィィ!

 

 

 

玉子 ピーンチ   (/・ω・)/

 

 

 

結局、一番端の瓦を掴んで、指先の感覚と腕と腹筋にチカラを込めて、、、←筋トレしとくんだったww

 

 

 

ソロりと位置関係を頭に入れてイメージ

頭に音楽が、、、

フォーエバ〜 トゥギェザ〜 🎶

拓海のブラインドアタックの時のBGM ←イニD

 

 

 

行くぞ!!

 

 

 

とーう!! ←ココは仮面ライダーww

 

 

 

スタッ!

脚立に着地!!

 

 

 

んばっ!

玉子選手  10.00 \( 'ω')/

\テッテレー/

 

 

 

勝った!

俺たちは勝ったんだ! ←誰だww?

 

 

f:id:dreamytec:20210509012457j:image

f:id:dreamytec:20210509084034j:image

比べるとやべーやろ!

 

 

 

無事に取れてホッと一息の玉子さんでした。

 

 

 

アクシデントとハプニングのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる。

ヤラカシ日記 (。 ー`ωー´) キラン☆

 

 

 

ちゃんちゃん

 

 

 

またねー

ヽ(・∀・)バイバーイ

 

 

f:id:dreamytec:20210509012708j:image