KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

あぁ、ワイのGW

アルバオート

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

 

 

先日、さんざん道を間違えた挙句、ETCのまま一般レーンを通過してしまった男が通りますよ、、と   o(゚◇゚o)ホエ?

 

 

玉子です (・∀・)b

 

 

 

2021年のGWが終わっちゃいましたね。

みなさんはちゃんと自粛してましたか?

 

 

 

ワイはずーっと仕事してましたよ。←ウソw

 

 

暇みてネットサーフィンしてバンディット400用のヨシムラマフラーを探していたら、アップガレージのサイトに13900円で見つけました。

しかも福岡の飯塚店に👍🏽

 

 

デュプレックスサイクロンなんか10000円でありましたからね。

本当はそれが欲しかったけど、フレーム干渉して付けれないのは分かってるので、普通のサイクロンマフラーを買いに朝イチから行きました。

 

 

黄色カタナの松田さんのテリトリーなので、メッセンジャーグループにここどこだ?ってローソンから写真を送ってやった(笑)

 

 

すぐに釣れましたヨww

f:id:dreamytec:20210506211444j:image

 

 

 

アップガレージの開店前なので、しばらく談笑しました。

 

 

 

松田さんに写真とって貰ったよ

f:id:dreamytec:20210506211623j:image

ヤベーな〜、、太って見える(笑)

 

 

時間になったので、アップガレージ飯塚店へ到着

f:id:dreamytec:20210506211815j:image

 

 

マフラー買ったら、颯爽と帰って行きました。f:id:dreamytec:20210506211826j:image

松田さん、短い時間でしたが、楽しかったですよ。ありがとうございました🙇

 

 

 

 

そして、5/5のこどもの日

この日は唯一のオフ🎶

弟子の富田くんが、鬼も裸足で逃げ出すと言われる一発限定解除にチャレンジするとか、、、

 

 

 

試験を翌日に控え、宮若市交通公園で練習するという情報をキャッチ🎶

 

 

でも遠いので行く気は無かった(笑)

 

 

赤銀カタナのまぁさんが来いというので仕方なしに行きました  (〃゚艸゚)プッ

 

 

黄色カタナの松田さんも行ってる。

 

 

でも本人がまだ居ないとかどうとか、、、

o(゚◇゚o)ホエ?

 

 

とりあえず行ってみたけどね。

f:id:dreamytec:20210506222400j:image

f:id:dreamytec:20210506222412j:image

f:id:dreamytec:20210506222505j:image

 

 

6年ぶりくらいに来たなぁ、、

前に来た時は2時間ぶっ通しで8の字の練習してたっけ

6年前の写真。←まだ倒立すら入ってないw

f:id:dreamytec:20210506222644j:image

 

 

到着すると富田くんは練習してました。

f:id:dreamytec:20210506222811j:image

f:id:dreamytec:20210506222822j:image

f:id:dreamytec:20210506222903j:image

f:id:dreamytec:20210506222838j:image

 

ここは、三角コーンが置いてあって、スラローム出来るようにコーンを置いたりして、みんなで練習します。

 

 

写真にあるように、波状路一本橋、S字やクランクもあります。

 

 

練習に来た人達が各自がホウキで掃除したりするので、砂もなく快適に練習出来ます。

 

 

 

YouTuberさんも来ていてステッカー貰いました。

f:id:dreamytec:20210506223421j:image

 

 

 

ゲラゲラ笑いながら、アドバイスしたり、おちょくったり楽しい一時でしたよwww

 

 

 

一生懸命の富田くんの姿見てたら、ワイも大型免許チャレンジしてみようかと思ってきました。

 

 

ワイも一発で取ってみてもいいかな?

 

 

いいとも〜🎶  ←古いんですけどw

 

 

で、取ったら何に乗るのかな?

3型カタナ?

新型カタナ?

ハヤブサ

ドゥカティ ストリートファイター848?

BMW  RnineT?

RG500ガンマ?

GSX-S750?

アプリリアRSV4?

 

 

取ってから考え(y゚Д ゚)yヨウ

 

 

皆さんはどんなGWでしたか〜?

 

 

またねー

ヽ(・∀・)バイバーイ

f:id:dreamytec:20210506224106j:image