KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

久しぶりのオフ

アルバオート

(。・ω・)ノ゙コンチャ♪

 

最近はヤラカシが少なくて

ちびっ子一号がつまらんと言うてましたので、弟子の富田氏のヒキの強さを見せてやりましたwww

少し喜んで頂いたようで良かったです。

 

 

おしまい。

 

 

終わるかー!

(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ     アウッ

 

 

ちなみに、何の動画だったかというと、、

富田氏が買ったパーツから粉が出て来たとか、、、

 

は?(´・ω・`)

f:id:dreamytec:20220212184746p:image

動画でお見せ出来ないのが残念です。

ていうか、なんで粉が出るんよwww🤣

 

 

 

本人いわく、サイババの粉じゃないかとwww

今の子はサイババとか知らんわ!(爆)

 

 

 

玉子です (・∀・)b

 

 

 

今日は久しぶりのオフ🎶

朝からカタナBBQ部のメッセンジャーグループにメッセージをハケーンw

「二丈パーキングに行こうかな?」←バイクの集まるパーキングね。

黄色カタナの松田氏からでした。

 

 

 

一時間経ってから気が付いたので、(;-ω-)ウーン

どうしよう?

 

玉子

「ワイも出てみようかな、松田さんどこおるとね?」

松田氏

「今、二丈についた」

玉子

「昼は?山口お好み屋で食べる?」

松田氏

「よかよ」

 

 

という訳で、バタバタ支度して出発

f:id:dreamytec:20220212185936j:image

一発始動でしたが、多分、1気筒冬休みに入ったみたいで、( ˙○˙)お( ˙0˙)や( ˙з˙)す( ˙罒˙)み♡♡

 

 

バラバラバラバラ、、、

(・д・)チッ    

キャブか、、🤔

 

 

自宅下の広い所まで持って行って、コックをPRIにしてしばらく置いて、掛けたら復活🎶

しばらく乗ってなかったので、フロート室のガソリンがガス欠気味だったようだ。

 

 

そうこうしてると、赤銀カタナのまぁさんが、九大伊都キャンパスのファミマの写真と共に「俺もいぐっ!」って(笑)

二丈と伊都キャンパス近いからね。

 

 

二丈パーキングに到着すると、まぁさんも来てました。

ワイは最後に到着。

f:id:dreamytec:20220212190703j:image

 

 

停める所が無かったので離れて停めました。
f:id:dreamytec:20220212190705j:image

そして開口一番

「遅かったねww」←お前が言うなwww

(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ

 

 

 

そのまま山口お好み屋さんへ出発

何故か方向音痴のワイが先頭へwww

f:id:dreamytec:20220212191232j:image

まぁさんのドラレコより

 

 

 

到着
f:id:dreamytec:20220212191355j:image

 


f:id:dreamytec:20220212191352j:image

 

 

慣れてないので、鉄板で調理中のお姉さんに一番出てるのはどのメニューですか?って聞いたら、全部ってwww

 

 

焼きそば+お好み焼き(大)をオーダー

焼きそば 330円

f:id:dreamytec:20220212191401j:image

 

お好み焼き(大)230円
f:id:dreamytec:20220212191358j:image

両方で560円です。   やっすwww

 

 

アツアツ鉄板の上で、ヘラとフォークを使い直で食べます。(笑)

アチチチ、、うま!

食いにくい、、アチチチ、、うま!

 

 

これは猫舌殺しやな(笑)

 

 

スグに食べ終わりましたので、次なる目的地、糸島のタリアコーヒーさんへ 

 

 

先頭はまぁさんへ

f:id:dreamytec:20220212191230j:image

まぁさんのドラレコのリヤカメラより

 

 

今日のタリアコーヒーさんは多かった〜

f:id:dreamytec:20220212192231j:image

軽食は全てSOLD OUTでした。

 

 

番号札  かわよw
f:id:dreamytec:20220212192236j:image

 

 

良い子は黙って待ちますwww

f:id:dreamytec:20220212204311j:image

 

 

カフェラテのホットをチョイス  400円

チョリース( ̄▽ ̄)v
f:id:dreamytec:20220212192233j:image

 

 

 

オッサン三人でテラス席のそのまた先のテーブルへwww    (駐車場にあるテーブル)

もはや駐車場www

f:id:dreamytec:20220212192834j:imagef:id:dreamytec:20220212192858j:image

ワイの写真はホタテマンみたいだったので加工しましたwww

松田さんは良い雰囲気なのでそのまま←オイwww

 

 

 

 

寒かったけど、、しばらく他愛もない話しでもしながらコーヒーをしばき倒して過ごしました。

久しぶりでしたので、楽しかったですよ🎶

 

 

 

 

タリアさんでひとしきり談笑した後は流れ解散しました。

 

 

 

松田さん、まぁさん、今日はありがとうございました。

また宜しくお願い致します🤗

 

 

 

 

帰りはね、ガソリンカツカツでしたので給油

f:id:dreamytec:20220212193439p:image

ぼちぼち燃費いいよね。

 

 

 

 

帰ってからプラグチェックしたけど、やっぱり燃料が薄いね。

f:id:dreamytec:20220212193518j:image

メインジェット    外122.5→125     内120→122.5

に増量が良いかもね。

しないんだけどねwww

 

 

 

今日も楽しい休日でした。

 

 

またねー

ヽ(・∀・)バイバーイ

 

ポルシェはコレだね。

964をベースに作り直してあるそうです。

f:id:dreamytec:20220212194421j:image
f:id:dreamytec:20220212194416j:image
f:id:dreamytec:20220212194413j:image
f:id:dreamytec:20220212194418j:image

いつか必ず乗るぞ  (`🔥ω🔥´)┘ウォォォ