KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

5日遅れのびっくり亭

アルバオート

 

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

 

 

K野さんの命日から5日遅れてびっくり亭に行ってきました。

 

 

過去ブログを読んでる読者の皆さんはご存知かも知れませんが、生前K野さんのお見舞いに伺った時に、早く元気になって福岡でびっくり亭を食べたい。と、、

 

 

 

じゃあ約束ね。🎶

 

 

 

残念ながら約束は果たせなかったので、毎年命日には松田さんとびっくり亭を食べるようになったと言う訳です。

今年の命日である6/29は外せない予定がありましたので、5日遅れですが今日行ってきました。

 

 

 

 

K野さんいただきます🙏

と心で言いました。

f:id:dreamytec:20210704233240j:image

 

 

 

今回は、黄色カタナの松田さんの他、赤銀カタナのまぁさんとシルバーカタナの吉田くんとワイの4人です。

賑やかな方がK野さんも喜ぶでしょう👍🏽

f:id:dreamytec:20210704232922j:image

写真撮るの忘れちゃって、食べ終わりをパシャリ🎶

K野さんが空から降りてきて一緒に食べたと思います。

楽しい時間はあっという間に過ぎ、外に列が出来てるので長居せずにお店を後にしました。

 

 

 

 

そうそう🎶

久しぶりのカットインしました。←オイww

f:id:dreamytec:20210704233441j:image

 

説明しよう(・∀・)b←山寺宏一さんの声でw

 

カットインとは、ワイの必殺技でシャッターを押す瞬間、カメラの前に割り込む高等テクニックである。←オイw

アスリートばりの身体能力が必要な危険な技なのだ。←違うそうじゃないwww

 

 

成功を図る目安は?

その瞬間、、「ああぁっ!」とか「(・д・)チッ」という声が聞けたら大成功である。

゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

 

 

 

しかし殴られる可能性があるので、ちびっ子達は真似しちゃダメだゾ🙅‍

おぢさんとの約束だ!←ダレw?

(*^ー゚)ノ・゚・☆ヤクソクダ

 

 

 

ここで少し過去の作品をどうぞwww

f:id:dreamytec:20210704234626j:image

動きが速すぎてカメラがついて行けてない。←違うww

 

 

これはカットイン中にザ・ワールドをくらうww
f:id:dreamytec:20210704234613j:image

 

 

⚠️知らない人ばかりのツーリングにてww
ε-(/・ω・)/ トォーッ!!    ←するか普通ww
f:id:dreamytec:20210704234631j:image

この時は、がっちゃんの白目チョップが痛かった

( ꒪ͧд꒪ͧ)

きっと何やってんだコイツ!かとww

 

 

 

必殺技の説明はこれくらいにして、びっくり亭の後はクローバーさんに皆んなで行きました。

f:id:dreamytec:20210704235911j:image

今日は天候不順の為クルマで移動。

移動してもいいどう😎

壁|ω・`)チラッ

 

 

 

西畑プリンセット630円

f:id:dreamytec:20210704235616j:image

ウマッ (° ∀° ≡ ° д°) ウマッ

 

 

びっくり亭でお腹いっぱいだったけど、松田さんから別腹別腹🎶とそそのかされてプリンセットを頼みました。(〃゚艸゚)プッ

 

 

 

しばらくバイク談義に花を咲かせて楽しい時間は過ぎて行きました。

 

 

いつも目をつぶってるww

f:id:dreamytec:20210705000523j:image

ワザとなのが知らんが、目を閉じてる時に写真撮られます。

悪意を感じるwww

(`🔥ω🔥´)┘ウォォォ  きしょーめ!

 

 

 

何だかんだ言うても楽しいひと時でしたよ。

また行きたいと思います。

 

 

 

 

 

そしてワイは、ガレージでエンジン塗装をしたかったので早めに解散しました。

 

 

 

 

マスキングします。

f:id:dreamytec:20210705000514j:image

やっつけマスキングテープ終了
f:id:dreamytec:20210705000438j:image

M山さんに教えて頂いた、トップヒートの艶あり耐熱塗装。

f:id:dreamytec:20210705001325j:image

これはオススメです。(・∀・)b

耐油だけでなく耐ガソリンで塗膜が非常に強いです。

 

 

 

 

 

とりあえず速攻で塗装🎶
f:id:dreamytec:20210705000418j:image

 

 

 

VCマークとシリンダーのペーパー掛け
f:id:dreamytec:20210705000457j:image

黒い部分は完了です。

後はヘッドカバーを移植すればオケ🎶

!!( ๑>ω•́ )۶οκ

 

 

 

 

 

とまぁ、、、

そんなこんなで何のひねりもないまま、静かに幕を閉じるのである。

 

 

 

 

ちゃんちゃん

またねー

ヽ(・∀・)バイバーイ

 

 

 

これは降ろす前だよ。

まだ載せてないからね(・∀・)b

f:id:dreamytec:20210705062209j:image