KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

少し出撃

アルバオート

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

 

げんぞう君はどうしてるかな?

今日は娘が見てくれてるので、行ってないが小康状態という所か、、、

年越せたらいいな。

でも無理はさせたくないし、、、恐らく目もぼんやりしか見えてない。

耳は聞こえてないと思う。

匂いと体感だけだろうな。

どんな気持ちだろう?  不安かな? 匂いで安心してるかな? 撫でてる感触で愛情を感じてるかな?

 

 

人も動物もいつかは終わりがくる。

げんぞう君は素晴らしいよ。

愛され続けるって素晴らしい事だよ。

 

げんぞう君、無理せず頑張って💪

 

 

玉子です 。

 

 

 

 

 

 

昨日の話だけど、14時で看病の交代をしたので、少し虎徹に乗りたくなりました。

 

 

シレッとタリアコーヒーさんまでお茶しに行こうか思っていたら、カタナBBQ部のメッセージャーグループに「さて  どこ行こう〜?」とヤラカシ弟子の富田くんのメッセージがピコン🎶

 

 

玉子

「タリアコーヒーさんでいいならどうだい?」

 

富田くん

「いいすね〜、、いきまーす」

 

玉子

「んじゃ待っとくわ〜」

 

赤銀まぁさん

「俺も行こうかな?」

赤銀まぁさん参戦表明ww

 

 

時間も15時くらいなので、イソイソと支度して出発しました。

いつものカット

f:id:dreamytec:20211129211945j:image

でもiPhone13に変わってるからね(笑)

 

 

 

オーバークールでエンジンが冷えすぎると良くないので、ラジエーターの片側を塞ぎます。

 

 

何事もなくタリアコーヒーさんに到着(笑) f:id:dreamytec:20211129212152j:image

ポツーン( ゚Д゚)
f:id:dreamytec:20211129212149j:image

可愛いい店内

f:id:dreamytec:20211129212500j:image

 

 

一人駐車場で待ち人を待っていると、、

富田くんから

「都市高速で止まりました〜」とメッセージ

 

赤銀まぁさん

「え? 燃料は?」

 

黄色カタナの松田さん

「またガス欠?」

 

 

恐らくガス欠で止まるのは3回目?(笑)

みんなガス欠としか思ってない🤣

 

 

富田くん

「がすけつ!」

リザーブでかかりました〜」←人騒がせなヤツwww

 

 

ヤラカシは師匠がしなくても、ちゃんと弟子がやってくれるwww

 

 

これぞ師弟愛(〃゚艸゚)プッ

 

 

 

違げーわ!

(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ     アウッ

 

 

 

ワイはやるなぁ、、、って笑ってました🤣

 

カタナ3台

f:id:dreamytec:20211129213051j:image

プチミーティング🎶
f:id:dreamytec:20211129213055j:image

 

 

初来店の赤銀まぁさんは、ワイのオーダーしたピーナッツバタートーストが気になる様子で覗き込んでます(笑)

f:id:dreamytec:20211129213732p:image

写真に写りたがりの弟子の富田くん🤣

f:id:dreamytec:20211129213513j:image

赤銀まぁさん

「ねぇねぇこれ何?」

 

玉子

「ピーナッツバタートーストセット」

 

赤銀まぁさん

「甘い?甘い?」

 

玉子

「甘いよ!絶妙に美味い」

 

 

赤銀まぁさん、しっかり同じの頼んでました👍🏽

f:id:dreamytec:20211129213913j:image

 

 

外のテラス席より、更に外にあるテーブルでお茶しながら、楽しく談笑

今回は大型免許についての話題と、大型何にする的な。あとは新型カタナのモデルチェンジの話題とか、、、1時間半くらいだったかな?

 

 

楽しかったですよ。

辺りは薄暗くなってきて、撤収することにしました。

f:id:dreamytec:20211129214245j:image
f:id:dreamytec:20211129214243j:image

 

 

あとは流れ解散です。

ワイは余りの寒さに、、、

ケンボーラーメンにピットイン🎶

f:id:dreamytec:20211129214352j:image
f:id:dreamytec:20211129214348j:image

f:id:dreamytec:20211129214430j:image

前回の来店時に次はバイクで来ますね。って話してたので、虎徹で寄りました。

マスターは覚えててくれて、バイク談議を少ししました。

それはそれで楽しかったですね。🎶

 

 

 

短い時間でしたが、お友達にも会えたし、ヤラカシは見れたし、、楽しいひとときでした。

 

 

そんなこんなで、

楽しい一日は幕を閉じるのでした。

絡んでくれた皆さん、ありがとうございました。

 

 

 

ちゃんちゃん

またねー

( ´ ▽ ` )ノ

 

だいぶ出来てるね   

f:id:dreamytec:20211129215041j:image