KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

さよならツインコアラジエーター

アルバオート

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

 

先日、ファミマで100円のアイスコーヒーを買った時の出来事。

レジの横にコーヒーマシンがあって、ワイはマシンの前で、トゥクトゥクトゥクトゥク(豆を挽く音)をボーっと( ¯−¯ )聞いていた← 無心ww

 

 

すぐ隣はレジカウンターなんだけだ、おじさんが精算中だったんだ。

ボーっとしてるワイの横で、「年齢確認をタッチしてください🎶」

というアナウンスが聞こえ、、おもわずシュタッっと画面をタッチ(;゚;ж;゚;)ブッ  ←ワイがwww

 

 

隣のおじさん

「あっ」

ワイ

「あっ! ・・・あはは笑すみません(´・ω・`;)」

隣のおじさん

「いえいえ(笑)」

 

その時思ったね。

ワイは親切だなぁ( ꒪ͧд꒪ͧ) ←違うそうじゃないww

 

 

 

 

玉子です。(・∀・)b

 

 

 

さぁ、はじまるよ🎶

ツインラジエーターの続きだ!

ツインテールじゃないよ〜🤣

ツインと聞いて、ツインテールとか考えてる人、お薬処方しましょうね(〃゚艸゚)プッ

 

 

 

アホな話はこれくらいにして、やっと水温計が届いたよ。

KOSOの水温計🎶

KOSOなだけにコソッと教えちゃぁたい。←斬れ味バツグンww

f:id:dreamytec:20210801222007j:image

 

 

なんか電源入んなくて、さすがヤフオクとか思ったけど、、なんとか電源入りましたよ。

f:id:dreamytec:20210801222121j:image

結局ジョイントアダプターを買う羽目になったけど、何とかなりました。

ホースを逃がす為に、だいぶ削ったけどね。

f:id:dreamytec:20210801222234j:image

グラインダー大活躍🎶

 

それから、ディスプレイの土台をアルミ板で自作 !   尾形大作(意味不、、だいたい読者は知らんやろww)

f:id:dreamytec:20210801222307j:image
f:id:dreamytec:20210801222256j:image
f:id:dreamytec:20210801222247j:image

 

 

そして、水温計も着いて、気を良くしたワイはアッパーカウルを付けようと被せてみたら、、、

 

 

( ゚∀ ゚)ハッ!

 

 

ホースが邪魔でアッパーカウルがつかない。

なんならサイドカウルもつかない。

(○゚∀゚)ガハッ∵∴

f:id:dreamytec:20210801222632j:image

 

アッパーカウルを削るのか?

いやいや、、、ラジエーターを加工でしょう。

 

 

あれだけ時間をかけて、取付たツインラジエーターでしたが、泣く泣く取り外す事にしました。

手探りカスタムのあるあるですな

(*´’Д’):;*:;カハッ

 

 

結局、ツインコアラジエーターの加工が終わるまで暫定でバンディットラジエーターを取付る事にしました。

 

 

ものすごい突貫工事!

というか、やっつけ仕事www

f:id:dreamytec:20210801223005j:image

ステーとかテキトーですよ。

 

なんでスッテー😎

 

はいはい(´-ω-`)

 

 

ファンを外さないと付かないのでファンレス

f:id:dreamytec:20210801223148j:image

どうにかアッパーカウルは付けれましたが、サイドカウルはつきまてん(´-ω-`)
f:id:dreamytec:20210801223137j:image

 

 

 

まぁ、、これでオーバーヒートしなければ良いけど、、、、

 

 

次回の試運転次第だな。

オーバーヒートするなら、カタナのファンをドッキングするか、、、

 

 

ワイのファンは、、、、いないか、、(´-ω-`)

ワイもファンレス(〃゚艸゚)プッ

ワタシ不安よ。

 

 

( ゚∀ ゚)ハッ!

はいはい  (´-ω-`)

 

 

 

またねー

ヽ(・∀・)バイバーイ

f:id:dreamytec:20210801223540j:image

あー乗りてぇ😭