(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
今日、リース会社から車を引き上げて戻る時に、ヤードのお姉ちゃんから「ガソリン入ってないのでガス欠に気をつけてください。」って言われたんだけど、、
ヤードは山手にあって、麓までガソリンスタンドなくてさ。
下原まで下りて来て、バイパスで合流させてくれて信号待ちしてたのね。
ガソリンスタンドまであと100mくらいの地点で、、、
ガタガタガタガタ、、、
お、、お、、プスン😫
( ゚∀ ゚)ハッ!
キュルルルル、キュルルルル、、
シ───(´-ω-`)───ン
ええ。ええ。
押しましたよ。一人で、、、
重てぇ、、、軽いハズのスズキのハスラーも一人で押すとなると重てぇぜ、、
目が霞む、、、 ←たぶん老眼なw
心臓が飛び出しそうど、、、ただの動悸なw
いやいや、車やからこんなもんじゃないでwww
今日の15時頃、3号線バイパス東区の下原辺りで、車押してたのワイだから🙄
渋滞っぽくしてゴメンね🙏
(○゚∀゚)ガハッ∵∴
玉子です。(・∀・)b
先日からオーバーヒートに悩まされています。
今日も今日とて虎徹Ⅱと戯れます。(ちなみに今日じゃないよ)
こっそりポチッた新しいラジエーターはコチラです。
2個のラジエーターコアが連結してある。
GK73のエンジン型式はK707
虎徹Ⅱのバンディット400Vのエンジン型式はK707で同一です。
GSX-Rは名の知れたスポーツマシン
冷却効率はバンディット用より上のハズ
早速、虎徹のサーモケースの入れ替え、バンディットからセンサーを移植しました。
これがねぇ、、、めちゃくちゃ難儀でした。
説明が面倒なので割愛しますが、朝イチから昼までかかりましたよ(○゚∀゚)ガハッ∵∴
で、今のラジエーターを取り外し、ツインラジエーターをタイラップで仮組みしてみます。
お、カッコイイじゃん🎶
駄菓子菓子(笑)
ハンドル切ると倒立フォークがラジエーターと当たります。
ステーをグラインダーで削り落とし、フィッティングさせます。
フィッティングが終わったら、ラジエーターコアの潰れたフィンをまっすぐ起こします。
暑さの中、精密ドライバーで一枚ずつ潰れを起こします。
カチコチカチコチ、、、、時計の音のイメージ
wwwwww だあぁー!
叫びます!(〃゚艸゚)プッ
それから塗装しました。(笑)
この角度カッコイイじゃん🎶
イケてるねぇ✨✨✨
そして、最後のオチは、、、、
ホースが届かねぇ、、、、
(○゚∀゚)ガハッ∵∴
結局、冷却水も補充する事も出来ず、余りの暑さにノックダウン……(o_ _)o パタッ
朝イチからはじめて14時半までぶっ通しでした。(飯もなしw)
シャワーをあびて15分仮眠しようとエアコンガンガンかけて寝てました。
( ゚∀ ゚)ハッ!
起きると18時!(○゚∀゚)ガハッ∵∴
15分のつもりが3時間ほど寝てしまった😫
この日は試運転までこぎつけるつもりだったけど、ホースも無いし、、、
今日はこの辺で勘弁しちゃる( ̄▽ ̄;)
早く乗ってみたいけどなぁ、、、
オーバーヒート収まるといいな
皆んなも応援してね〜🎶
ちゃんちゃん(笑)
またねー
ヽ(・∀・)バイバーイ