KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

九州刀同好会BBQ部 定例BBQ(不参加の舞)

アルバオート

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

 

 

先日、Facebookで可愛らしい横顔がアイコンの女性から友達リクエストが来てた。

 

 

(*ÒωÓ*)ムムッ!!

え?だれこれ???

 

 

共通の友達は、仕事とプライベートで仲良くしてる男性とその周りの人達だったので、、、

あ〜ね。あっちの流れか、、、

 

 

はいよ!「承認っと」ポチッ

 

 

しばらくすると、メッセンジャーの方にDMが来た。

 

 

女の子

はじめまして、宜しくお願い致します」←女の子って律儀だよね〜感心だよ👍🏽

 

玉子

こちらこそ、宜しくお願い致します😊」←礼には礼を尽くすせwww     ( - ̀ω -́ )✧

 

 

そして、次のメールが来た。

 

 

女の子

は食ったか!」

 

 

め、、め、、めしっ?  

 

くっ、、、食ったか?(笑)

 

 

 

外国人成りすまし?

うぇ乁( ˙ω˙ )厂ーい!

 

 

 

また来た。変な奴〜!    

ヽ(。>▽<。)ノギャハハハ

 

 

 

全く騙されません( ✧Д✧) カッ ←騙された経験ありww  (〃゚艸゚)プッ

放置じゃ!放置!

 

 

玉子です   (・∀・)b

 

 

 

 

さぁて今日は九州刀同好会の定例BBQ会の日です。

今年最後になるんでしょう。

ワイは夜勤のバイトの為、欠席ですが盛り上がったようですね。

写真が送られてきました。( ´ ▽ ` )ノ

 

 

きっとワイの事を肴にして食べてるだろうなぁ、、、

楽しそうやんけ😆

 

 

スタート直後という所かな

f:id:dreamytec:20211218222424j:image

 

 

ワイのスタンド時代のアルバイトがお肉屋の取締役になってるので、用意して貰ったお肉をジュージュー焼く🎶
f:id:dreamytec:20211218222432j:image

 

 

焼いて焼いて〜

手焼き寿司〜🎶

 

 

それ手巻き寿司やろげーい!

(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ        アウッ
f:id:dreamytec:20211218222429j:image

 

 

 

常連さんとお初の方もいらっしゃいますね🎶
f:id:dreamytec:20211218222435j:image

 

2人仲良くotonariを使うコアさんと彼氏(*ΦωΦ*)
微笑ましいです🎵

f:id:dreamytec:20211219045637j:image

 

急に彼氏の景品を分捕るジャイアンと化すコアさんの図(笑)

f:id:dreamytec:20211219073946j:image

背景として、クローバーさんのotonariというアプリで、2人ともお菓子のチーザが当たったんやけど、コアさんはすでに他でチーザをゲットしてたんでゲット出来ず。(〃゚艸゚)プッ


で、彼氏がゲットしたチーザを『アタシがいただく‼️』と言って分捕り、彼氏が『あんたチーザ嫌いって言うてたやん💦』と相変わらずのジャイアンっぷりが炸裂(笑)(○゚∀゚)ガハッ∵∴

したとか、、

 

 

 

ド〇さん、やられるなコリャ🤣 ←ワイ知らねww

 

 

 

恒例の記念撮影🎶
f:id:dreamytec:20211218222426j:image

 

 

今回もカフェクローバーさんの裏のBBQ特設ステージをお借りして開催されました。

的野さんご夫妻のご厚意により開催出来ております。

 

 

いつも、本当にありがとうございます。

感謝しております。

 

 

参加された皆さん、

お疲れ様でした。( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

ドゥさんが帰りにお土産のプリンを持って来てくれたよ。

写真撮るの忘れてた(´;ω;`)

 

 

ドゥさん、ありがとう🎶

f:id:dreamytec:20211219082943j:image

f:id:dreamytec:20211219082653j:image

優しいね😊

 

 

 

またねー

ヽ(・∀・)バイバーイ

 

 

先日カフェクローバーさんで、和風オムライス食べたよ。

めちゃくちゃ美味しかった🎶

明太子ソースが絶妙なバランスで超うましですよ。

f:id:dreamytec:20211218223112j:image

機会があったら行かれてみてください。

那珂川市の西畑にあります。

 

 

カタナが良く停まってるので、カタナカフェと思ってる方もいらっしゃるとか、、、

矢野さんのせいだな(笑)

 

 

https://cafe-31328.business.site/?utm_source=gmb&utm_medium=referral