KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

そしてちびっ子達と再会ww

アルバオート

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

 

 

今日、運転中に知らない番号から着信があった。

知らない番号でもあるしシカトを決め込む玉子氏。

とりあえずコールが切れた後に、その番号をGoogleで検索(笑)

 

 

そして、ヒット一件

f:id:dreamytec:20210613224134p:image

なんだこれは (*´・д・)?

 

 

 

お見合いパーティーの勧誘だった!(〃゚艸゚)プッ

しかも群馬県  ←遠っwww

 

 

ワイの電話番号とか、どこから情報が漏れてんだ?  モテる男は辛いね (・∀・)b ←モテないからお見合いパーティーでは?

 

 

なんだとー!

ヽ(`Д´#)ノ   コラー

 

 

玉子です  (・∀・)b

 

 

 

そして日曜日

朝からウォーキングなんか洒落こみます。

f:id:dreamytec:20210613224623j:image

早朝は気持ちいいね。( ´ ▽ ` )ノ

帰ってからシャワーを浴び、テラス席(物干し場)でコーヒーなんか飲んじゃったりしてさ🎶

マーッタリ(๑ ˙൧̑ ˙ ๑)

 

 

 

AM10時過ぎにクローバーレーシングの的野さんと某マシンよ引き取りに行きました。

f:id:dreamytec:20210613224942j:image

新しい仲間です。

カワサキ  エストレヤ250

虎徹Ⅱがおわったアカツキには、カフェレーサー風に仕上げたいと思います。

スーパートラップが付いてたよ。

ラッキー🎶

 

 

 

そしてちびっ子達がタイヤ交換終わったから、ご飯、ご飯、ご飯🎶とまさに子供ようにせがまれましたwww  ←ウソです。本当は終わったよ〜ってw

 

 

 

リクエストはラーメンとの事でしたので、那珂川の二代目長浜将軍へ

f:id:dreamytec:20210613225340j:image

いつもポーズキメてくれます(笑)

 

 

f:id:dreamytec:20210614062103j:image

ちびっ子1号(白鳥のドゥさんw)右

ちびっ子2号(まぁさん)左

出たがり屋さんだねぇ(´・ω・`)

 

 

ラーメン+半チャーハンセットに喜ぶちびっ子w

f:id:dreamytec:20210613225555j:image

 

 

記念撮影(撮影は玉子氏)f:id:dreamytec:20210613225540j:image

その写真がへ(˙◁˙ ) コレぇ
f:id:dreamytec:20210613225543j:image

 

 

バカ話をしながら美味しく頂きました。

ウマッ (° ∀° ≡ ° д°) ウマッ

 

 

食事の後はクローバーさんでコーヒーブレイク🎶

 

 

コーヒー前に的野さんのフェザーを跨るちびっ子1号のドゥさん(笑)

f:id:dreamytec:20210613225906j:image

しきりに細ぇ、、細ぇ、、、とワイの事をスマートだと言ってましたwww  ←違う違うそうじゃ  そうじゃな〜い🎶 (鈴木雅之

 

 

 

 

的野さんは尋ねて来られたお友達とお出かけになり、ワイとちびっ子1号とちびっ子2号と3人でコーヒーブレイクしながら楽しくおちょくられました。 ←オイww

f:id:dreamytec:20210614235936j:image

 

 

次のBBQでわさび+ハバネロの餃子を食べさせられる役を仰せつかったので、丁重にお断りさせて頂きました。(〃゚艸゚)プッ

 

 

楽しい時間もあっという間に過ぎていき、時間も押して来たので、ちびっ子1号の白鳥ドウさんが帰るとの事に(家が遠いのでね)

 

 

 

 

お見送りの後で、的野さんからレストア中のシェルパのアイドリングが維持出来ないので診て欲しいと依頼うけました。

エストレア運んで貰ってるし、的野さんには感謝しかえりませんので、一緒に診てみることにしました。

予想通りパイロットスクリューの調整で息を吹き返しました👍🏽

 

 

 

そしてクローバーさんを後にする玉子氏とチビッ子2号(赤銀まぁさん)

 

 

 

まだ明るいので、玉子ガレージでエンジンを降ろす事にしました。

 

 

いつものようにちびっ子2号のまぁさんに「さ、始めるよ!」

 

 

まぁさん「はぁ?なんで俺が、、」と言いながら、、作業を始めるちびっ子2号のまぁさんw

f:id:dreamytec:20210613232644j:image

良い人やwww  ←強制してるw

 

 

f:id:dreamytec:20210613232659j:image

「大丈夫ね?」と優しい言葉をかけつつ、、

次の瞬間「コラコラ誰か〜、、休憩する事いらんけん働かんかいwww」と真逆の事を言う玉子氏(〃゚艸゚)プッ  ←冗談で言ってますヨ

 

 

ワイも働くよwww  ←当たり前だろw

f:id:dreamytec:20210613232954j:image

 

 

∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ    降りた

f:id:dreamytec:20210613233051j:image

 

 

2人で抱えてエンジン台座へ
f:id:dreamytec:20210613233046j:image

 

 

とりあえず目標完遂🎶
f:id:dreamytec:20210613233037j:image

 

 

作業が終わると颯爽と帰っていくちびっ子2号のまぁさんであった。

f:id:dreamytec:20210613233350j:image

 


f:id:dreamytec:20210614211327j:image

シェーン  カンバ〜ック🎶  ←違うww

 

 

 

とまぁ、、怒涛の様な日曜日になりましたが、とても有意義な一日になりました。

色んな方のおかげで生きて行けてます。

本当に感謝しかありません。

 

 

 

 

引き取り手伝ってくれた的野さん。

エストレア仲介と立ち会いまでしてくれた富田くん。

虎徹Ⅱの作業の心配して会いに来てくれたドゥさん。

エンジン降ろすの手伝ってくれたまぁさん。

 

 

 

本当にありがとうございました。

皆さんお疲れ様でした。m(*_ _)m

 

 

 

感謝🙏

 

 

 

またの御来店をお待ちしております。

(・∀・)ニヤニヤ

あ、違うかあwww

 

 

そんなこんなで、ヤラカシの旅は続いて行きます。

 

 

なんつッ亭(〃゚艸゚)プッ

 

 

 

またねー

ヽ(・∀・)バイバーイ

 

あ〜女子ーズ、オモロwww

f:id:dreamytec:20210613234055p:image