KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

深夜徘徊

アルバオート

(*ゝω・*)ノコンチャ☆

 

 

最近、夜のお仕事を掛け持ちでやってますが、シフト勘違いで出勤してしまいました。

ん? ワイ休み?o(゚◇゚o)ホエ?

 

 

 

先日、ヘルプで別の店舗の応援に行ったんだけど、、そのあおりでシフト変更がされていたんだった。

 

 

(○゚∀゚)ガハッ∵∴

 

 

いつもお茶目な玉子でーす( ꒪ͧд꒪ͧ)

 

 

 

 

 

 

という訳で、深夜帯で仕事するつもり満々だったので、肩透かしくらってしまいました。

 

 

 

おめ目は( ✧Д✧) カッ

冴えています。

 

 

 

なので、0時過ぎに虎徹Ⅱでお出かけしようと支度してましたが、ふと思った。

出る時は家からずっと下り坂なので、エンジンかけずに下まで降りれるのでいいけど、、

帰った時は、逆に家まで上り坂が続くので、押して上る事は出来ない。😭

 

 

 

つまり、真夜中に爆音を轟かせて帰らないと行けなくなる。

ご近所さんは白目チョップ    ι(`ロ´)ノアチョー

住めなくなる

ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~   ←イマココ!

 

 

 

それはダメだ!

泣く泣くレガシィB4でお出かけする事にしました。  (´;ω;`)

 

 

 

玉子いきまーす!

ブルルルン🎶

 

 

 

いつものように、出発して直ぐに休憩を取ります。(〃゚艸゚)プッ

f:id:dreamytec:20211029213103j:image

コーヒーはローソンのマチカフェが、他のコンビニのコーヒーより温度が熱いので、一番美味しいと思っています。

 

 

 

今日の目的地はアイランドシティの青果市場周辺。都市高速が上を走り、ネオンがきっと綺麗だろうという憶測 ✧(・`ω・´)b

 

 

そ、ネオンが綺麗なんだよ。

ナオンがな!

 

 

ナオンwww  ←死語www

おいくちゅでちゅか〜? σ( ・Δ・ )?

 

 

 

(・д・)チッ

 

 

 

車の少ない202号線をゆっくり走ります。

異様にパトカーと遭遇する。

 

 

 

パトカーに会うと、何もしてないのに追い詰められた気持ちになる( ꒪ͧд꒪ͧ)   ←  免停まであと2点ww

 

 

 

絶対有利な立場に居るのは分かっているのに、何故か追い詰められたような気分になる。←イニシャルD 須藤京一のセリフが頭をよぎるwww

 

 

 

絶対的不利だけどね  (〃゚艸゚)プッ

(°_°;)ハラハラ(; °_°)

 

 

 

意味もなく右折レーンへ

パトカーも右折レーンへ(笑)

 

 

 

ん?

ワイ狙われてる?

 

 

 

 

意味もなく右折した為に、263号を自宅方面へ走ってしまう(笑)

 

 

 

 

するとパトカーは、また右折して行ってしまった。

 

 

 

(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-

全然楽しめねぇ、、、

 

 

 

ダメだ。

銭湯で温まって帰るか。

24時間の銭湯を検索してみると、某所に3時まで開いてる銭湯があった。

 

 

 

と、思って、レガシィを走らせるが、以前仕事仲間が言ったいた、夜の公衆浴場はその筋(同〇愛〇)の方が狙ってるらしい。と言ってたのを思い出した。←注)たぶん仕事仲間の勝手な偏見です。m(*_ _)m  

 

 

こ、怖っ!((( ;゚Д゚)))

 

 

 

もう、おうちに帰りたい  (´;ω;`)

 

 

 

パトカーもお風呂もヤダ

ャ━━ヾ(#`・Д・´)ノ━━ダ!!!

 

 

 

そうして、玉子さんは、おうちに帰るのでした。

玉子さんの深夜徘徊の旅は何のひねりもなく終わるのてした。

 

 

 

おしまい。

 

 

またねー

ヽ(・∀・)バイバーイ

 

 

なんだこれ(*´・д・)?

 

 

お粗末さまでした〜  😎