KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

白糸の滝へGO

アルバオート

(*ゝω・*)ノコンチャ☆

 

先日の強風の朝いつものようにファミマにて100円コーヒー+レターパックライト封筒+パンを購入

そして、脇には長財布を挟んで持っていました。

 

 

コンビニ袋をケチった為に両手が塞がり、コーヒーの蓋を上手くはめれなくて、、(後ろにはお客さんが待ってた。)

仕方なく車の中でしっかり留めようと思って車の横まできて、今度は車のカギを出さなくては行けない。

と、その瞬間、風がごうっ(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

コーヒーの蓋が飛びそうになり、思わず身体が反応してしまった。手で掴もうとビクッとww

 

そして、次の瞬間、コーヒーをシャツの胸から下に豪快にこぼしてしまった。(゚▽゚;)はぅ!

(トイレに走ったので写真はありまてんww)コーヒーは半分くらいに( ꒪ͧд꒪ͧ)

 

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

皆さん経験あるよね? 。゚( ゚இωஇ゚)゚。 ←ないw

 

 

玉子です (・∀・)b

 

 

 

 

 

 

ずっと雨が続いていましたが、本日より晴れウィークに突入しました。

(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ  イエーイ wwwww

 

 

 

そんな午前10時、時間出来たので少しだけ走ろうと思います。(≖ᴗ≖ )♡

 

 

立秋は過ぎてますが、まだまだ暑いよね〜。

涼を求めて「白糸の滝」へ向かう事にしましたん🎶

マイナスイオンぶりばりだぜ٩( ´ω` )و

 

 

以前、マツコ(バイクの男友達w)と一度だけ行った事があります。

自宅から30km程度の距離で意外と近い。

f:id:dreamytec:20210827202832j:image

 

お店もあるし、貸し釣竿もあったり、そうめん流しあったりします。
f:id:dreamytec:20210827202825j:image

 

 

 

その時のイメージを元にレッツラゴー🎶

f:id:dreamytec:20210827203030j:image

 

 

 

今日も虎徹はカッチョイイぜ!←親バカw

 

 

今日のルートは、自宅→室見ヶ丘ニュータウン?→金武→日向峠→どこぞのファミマを左折→白糸の滝へ(笑)

 

 

 

そして、どこぞファミマで第一回休憩大会www

f:id:dreamytec:20210827203457j:image

店内にて涼を(笑)
f:id:dreamytec:20210827203507j:image

 

 

コーヒーを飲み干し、中の氷もボリボリ食べましたよ。(〃゚艸゚)プッ

ここではコーヒーはぶちまけまてん( - ̀ω -́ )✧

 

 

ファミマからは、全くクルマに会うことなくサクッと到着。

 

 

 

駄菓子菓子(笑)

 

 

やはりここ男は持っていた😎

 

 

( ゚∀ ゚)ハッ!

 

 

なんだとぉ  (*´’Д’):;*:;カハッ

f:id:dreamytec:20210827213250p:image

臨時休業で草w

 

 

 

f:id:dreamytec:20210827213306j:image

 

 

だからクルマに会わなかったのかぁ、、、

関心してる場合とちゃうわ!

(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ

 

 

 

(;-ω-)ウーン

とりあえず、奥に駐車場があったよな🤔

看板はあるが、ゲートは開いてましたので、奥まで行く事にしました。

 

 

 

 

すると、、、

駐車場の入口に大学生くらいのイケメン男子が椅子に座ってました。

 

 

イケメンくんが駆け寄ってきました。

 

★大学生風イケメン男子

「すみません。今日は臨時休業なんですよ」

★玉子

「駐車場まで行けないかな?」

★大学生風イケメン男子

「行けないですね。ここでUターンになります。」

★玉子

「了解👍🏽暑いのに大変だね,ありがとう」

「そこの橋でUターンするよ」

★大学生風イケメン男子

「はい。大丈夫です。」

 

 

橋の上でUターンしようとしたら、遠くに滝が見えました。

ちょっと写真だけ🎶

ザーーッ  ←滝の音

なんか音だけでマイナスイオン感じるわぁ🎶

f:id:dreamytec:20210827214057j:image

 

何となく絵になる🤗
f:id:dreamytec:20210827214046j:image

 

橋の右から見える遠くの街並み
f:id:dreamytec:20210827214029j:image

 

 

 

写真撮ったら、直ぐにUターンして帰路につくことにしました。

 

 

 

途中の道で眺めが良かったのでパシャリ🎶

f:id:dreamytec:20210827214322j:image

 

 

 

予定よりも早く帰る事になったし、、

帰りの金武ストレートでローでVCチャレンジしました。(ローじゃないと法定速度超えちゃうからね)

※VCとはエンジンが高回転になるとパワーアップする機構(超ざっくりwww)

 

 

一旦、路肩に止まって、、

完全にクルマ無し。

 

ゆっくり走りだし、、、徐々に、、

クオーーーー、、、コーーーーー、、、

タコの針が〜8000  〜9000  〜10000回転

 

 

シュッ!

〜んな"あ"あ"あ"ーーーーーーw  ←排気音が変わる(こんな風に聞こえる)

(〃゚艸゚)プッ)

 

イカムになった時のイメージwww

f:id:dreamytec:20210827214754p:image

ナーーーーーーーーーーーーー🎶

こんな感じ  (サマナーズウォーCMよりww)

 

 

一速だとハイカムに切り替わると、車体がグッと前に出るね!(`-ω-´)✧

 

 

 

(。・ω・)y-゚゚゚フーーー

13000回転まで、、、〜キッチリ回せ!

イニシャルDの文太の言葉が頭をよぎりますw

 

 

 

一回だけ確認して一人ニヤニヤしながら帰りました。(´꒳`*)ニヤニヤ

 

 

そうだ!

お昼は自宅近くの、お好み焼き「ながらや」さんで食べよう。(・∀・)b

 

 

 

クオーーーーン

はーい 到着〜🎶

 

 

 

Σ( ´・ω・`) ハッ

 

 

 

・・・・・臨時休業 (〃゚艸゚)プッ

 

 

(`‐ω‐´)グヌヌ…

 

 

クソが!

 

 

ダメよ汚い言葉使っちゃ!

 (`・д・)σ メッ

 

 

お クソがwww   ←丁寧語のつもりw

 

 

 

一緒じゃーーい!

(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ      アウッ!

 

 

 

仕方ない。

プロトタイプカフェ yayaさんのマスターが虎徹出来たら見せてね。って言われてたのでyayaさんに見せに行こう(・∀・)b

 

 

到着〜🎶

 

 

Σ( ̄□ ̄;)!!

 

 

・・・・・休業?

 

 

閉まってる。( ゚д゚)ポカーン

 

 

 

なんだこれ(´・ω・`)?

 

 

 

という訳でコンビニで弁当買って帰りますた

( ・᷄ὢ・᷅ )むぅー

 

 

相変わらず笑わかすなwww

 

 

休み、休み、休みのトリプルコンボや🤣

 

 

ま、ヤラカシの平常運転と言うことで👋

 

 

またねー

ヽ(・∀・)バイバーイ

 

f:id:dreamytec:20210827220030j:image