KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

回収依頼、、、の巻

アルバオート

(*ゝω・*)ノコンチャ☆

 

 

 

 

先日、愛車のTTくんのホイール汚れが凄くて、いつも真っ黒くろすけ( Ꙭ)ꙭ҉

早速、ブレーキダストブロッカーなる商品を購入しました。

ホイール洗浄後に乾燥と脱脂してスプレーするみたい。

早速、頑張って洗いました。

ナットの穴から水が垂れるのを嫌って、ティッシュを詰めてスプレーブシャー

・*・:≡(´・∀・`) シューッ

 

 

 

 

施工後、お昼を食べに東区の一楽へ行きました。

駐車場に停めてホイールの汚れを確認してみると、、、

 

 

w( ̄△ ̄;)wぬおっ!

f:id:dreamytec:20200203232755j:plain

ティッシュが、、、←はっずww

 

 

 

やっぱり玉子でした(・∀・)b

 

 

 

 

さて2月になりましたね。

今年も一ヶ月終わっちまったよ。←早っ( ゚∀ ゚)ハッ!

 

 

 

去年の暮に赤銀1100カタナのまぁさんが、軽トラックとケンカしたみたいで🤣

飛ばされた拍子にシライ3で着地したとかしないとかww

最近は色々ある まぁさん←泣く(;A;)

 

 

 

ホント命あって良かったですけどね。

読者の皆さんも気をつけて乗って下さいね〜。

 

 

そんなまぁさんから..

「おい玉子、ワレいつもヒマじゃろ!ワイのカタナ引き上げを手伝うよな?(怒)」

 

 

玉子

「ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ堪忍な!堪忍してや!」

 

まぁさん

「来るのか来んのか?(ꐦ°᷄д°᷅)アァン?」

 

玉子

「い、い、行きますダニ」

 

 

 

 

 

そして2月1日の土曜日決行!!

 

もう一人、まぁさんから脅しを受けた人がww

尊敬する社長さんのAさん

この方は凄く優しくて、会社のユニック車を出してくれました。←マジ、いい人

 

 

 

早速、事故車のある二輪館さんへ f:id:dreamytec:20200203234709j:plain

ユニック車の手配 A社長ありがとうございます。(´人`)

 

 

 

 

オイラも手伝うフリ←フリは上手い🤣 f:id:dreamytec:20200203234812j:plain

実は玉子はユニック車まで運ぶ時にハンドルを折ってる←バキッw

自信満々に言うてやったよ。🤣

「大丈夫!俺のじゃないw」←折れかかってた

 

 

 

まぁさんの自宅へ向かいます。

 

道中のクルマの中では、まぁさんをイジり倒しますww

「だいたい反省しとんのかぁ、、(ꐦ°᷄д°᷅)アァン?」

「カタナは多々良川に落とそう」

「右足を蹴り倒せ!」

「まぁさんが心配で何日も泣いた(* ̄m ̄)プッ」

ヤフオクにバラして、パーツ流そうぜ」

 

 

 

いつもの毒吐き大会が勃発してましたww

まぁさんも嬉しそうでした?(。-∀-)ニヤリ

一番毒吐いたのはオイラだけどな(・∀・)b

 

 

 

 

そんなアホな話しで盛り上がってたら到着しました。

 

 

 

駄菓子菓子w

 

 

 

自宅前の道路はユニック車が入れんとです。

玉子です(´-ω-`)←ヒロシ風ww

 

 

 

自宅から離れた所の空き地で、カタナを降ろす事にしました。

Aさんコーヒーご馳走様でした。

500kgに耐える台車を準備←流石A社長👍🏻

 

 

我に返る まぁさんの図←(;A;) f:id:dreamytec:20200203235019j:plain

 

 

 

無理やりピースサインをさせる玉子f:id:dreamytec:20200203235122j:plain

 

 

 

ガラガラガラ〜ゴロゴロゴロ〜🎶

何とか自宅前まで来ました。

 

 

この時僕らは、この後の事件に巻き込まれる事を知るよしもなかった。

 

 

とりあえず、屋内駐車場の中のスズキのKeiを出して、そこにカタナを入れて下さい。

 

 

玉子はKeiのカギを預かると、直ぐに乗り込みます。

 

 

そして、、、

 

 

シフトパーキング確に〜ん!

イグニッションキー O〜N!!

 

 

ギウッ、、ギウッ、、ギ、、

シ───(´-ω-`)───ン

 

 

ん?

e-tto (´-ω-`;)ゞポリポリ

 

 

 

シフトパーキングかくに〜ん!

イグニッションキー O〜N!

 

 

ギウ、、、ギ、、、

シ───(´-ω-`)───ン

 

 

(ΦωΦ+)ホホゥ….

そうくるか、、、

 

 

 

玉子はヘラヘラしながら、、

「Aさん、バッテリー上がってますww」

Aさん大爆笑www

 

 

ここに来て、クルマを人力で押すとはww

まさかのヤラカシ菌発動!!

 

 

Aさんと二人して若干傾斜のある砂利駐車場を押す!

 

「重てぇ、、、

軽いハズのスズキのKeiが押すとなると重てぇぜ、、、

ハァハァ、、、目がかすむ、、、

心臓が飛び出しそうだ、、、」

←バリ伝4耐のヒデヨシか!(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ

 

 

 

ほぼAさんが押したんですけどね←Aさんありがとうございます。m(*_ _)m

 

 

カタナを無事にまぁさんガレージへ降ろしました。

そこにも数々のドラマがww

「ちょ、ちょっと待って、、あ、足がww」

「違う違う、そっちやない!」

「イテテテテテww」

「もう引きずろうww」

「捨てようwww」

「いや、横向きに突っ込んで、、、ww」

 

会話で大変さが伝わるかな🤔

 

 

そんなこんなで、汗だくになりながらAさんとまぁさんも所々手伝ってもらって終了しました。

 

 

お昼になり、まぁさんの奢りでCoCo壱のカレー食べました。

あとは病院でしばらく談笑して、玉子は仕事へ向かいましたとさ、、、

 

 

ちゃんちゃん

 

 

まぁさん良かったね。

ご馳走様、ありがとうございました。

A社長何から何まで世話になりました。

ありがとうございました。m(*_ _)m

二輪館の皆さんありがとうございましたm(*_ _)m

 

 

なんやかんや言うて楽しい一日でした。

久しぶりに良く笑いましたww

 

 

またねー ヽ(・∀・)バイバーイ f:id:dreamytec:20200204003515j:plain

いつかの赤銀カタナ(;A;)