KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

密かにヤラカす

アルバオート

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

 

 

 

ちびっ子の皆〜、、

女子ーズ知ってるかいぃ?

主役級の女優達が特撮の戦隊モノに出てるんだよ。非常のチープだけど、皆んな可愛いいし、面白いので一度観てみてな(・∀・)b

戦隊モノに出るような女優さん達じゃないんだよ〜

f:id:dreamytec:20210613220335j:image

レッド     桐谷美玲

ブルー     藤井美菜

イエロー  高畑充希

グリーン  有村架純

ネイビー  山本美月

司令官チャールズ   佐藤二朗

 

楽しいので観てみてね

 

 

 

玉子です。(・∀・)b

 

 

 

虎徹Ⅱの復活に意欲を燃やす玉子氏

その想いを知ってか知らずか心配するちびっ子達www

 

 

 

今日も玉子氏はエンジンを降ろす準備の為にチマチマと作業を進めるのであった。

 

 

 

おしまい。

 

 

お、、、終わるかーーー!

(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ       アウッ Σ

 

 

 

キャスターに載せたこの状態にしたかったので、リヤはレーシングスタンド+フロントはジャッキに載せて、降ろす段取りだ。

f:id:dreamytec:20210613220911j:image

前回の載せ替え時の写真より

 

 

フロントタイヤをジャッキに載せる

f:id:dreamytec:20210613221119j:image

これで、高さ調節は出来る。( -`ω-)✧

 

 

駄菓子菓子(笑)

 

 

 

喜びもつかの間  o(゚◇゚o)ホエ?

フロントタイヤがセンターに載っておらず、ハンドルを切りつつセンターに合わせようとした瞬間

 

 

 

ゴトン!

 

 

 

グラっ

 

 

 

あああ、、、Σ( ̄□ ̄)!

 

 

 

ドウッ  ← 倒れ込むバンディット

 

 

 

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

 

 

ガッシャーン!!

バキバキバキ!!!

 

 

 

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァーーー

バンディットごと棚を破壊しながら後ろに尻もちwww

 

 

 

思わず、自宅を破壊するショウ・ザマを思い出してしまった。

まさにこんな感じでした(〃゚艸゚)プッ

f:id:dreamytec:20210613221608p:image

写真はネットよりm(*_ _)m

 

 

 

 

 

 

結局、諦めてリヤスタンドだけをかける事にしたのだった(笑)

f:id:dreamytec:20210613221101j:image

棚が曲がってるでしょ?

アレでも直した後(笑)

 

 

 

 

そんな作業を知ってか知らずか、ちびっ子の一人スワンのドウさんが「タイヤ交換で福岡市内に行くけど、土曜日ヒマ?」と連絡が入りました。

 

 

 

土曜日は仕事だけど、日曜日なら大丈夫そうですよ。と返信しました。

 

 

 

結果、タイヤ交換は日曜日の10時にする事にして、交換後は昼食を御一緒する事にしました。

 

 

 

約束した後に、弟子の富田くんから、某マシンの引き取りの連絡が入った。

出来れば日曜日のAM11時が良いとの事。

引き取り先が近いとの事もあり、ちびっ子のドウさんもタイヤ交換があるので、ドウさんに事情を説明して引き取りに行かせて貰う事にしました。

 

 

 

 

後半へ続く