KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

トラブル、、、、の巻

アルバオート

こんばんはー。

ギャラクティカマグナム!
スペシャローリングサンダー
雷神剣!
、、、、、、、、玉子です。(  ̄▽ ̄)




気分的に、ちょっと気が引けましたが、少しだけ上げる事にしました。m(_ _)m


14日から地震の関係で、自宅にこもり緊急対応に備えており、虎徹には乗っていませんでした。
やった事といえば、、、


虎徹の転倒予防。


右に倒れるとヤバイので、ガレージの柱をプチプチで養生し、ギリギリまで柱につけて停車。










バッテリー交換。


前回の事があるので、液補充後4時間の充電を行って取り付け。






写真はないが、
グリップヒーターの配線を引き直し。
ハンダを使ってしっかり取り付け。







ナンバーのシャクリを既定値へ


多分、規制は40度だったと思う。
計ってはいないが、まぁ、、40度?




こんなやってる間でも、地震の余震はひっきりなしに襲ってくる。
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ



そんな地震発生から4日目に突入した日曜日。天気予報は雨だったのに、何故か快晴に、、、、


仕事もあったけど、ちょっとキャンセルになり時間が取れる事になり、、、


行くか?(;´・ω・)ウーン・・
熊本を思うと気が引けました。

福岡の体感出来る余震はほとんどなくなり、ずっと緊張感をもってたので、少し気分転換という事で二見ヶ浦へ行くことにしました。
ごめんなさい。m(_ _)m



マツコを誘ってみたが、バイト中みたいで(笑)なんの?(笑)


行って帰るのに2時間かからないので、一人二見ヶ浦へ、、、、



バッテリー替えたからか、またひとつ快調になった虎徹


今日も
カーン
カーン
カーーーン


申し訳ないけど、気持ちいいな、m(_ _)m



自宅から福重を経由し、今宿から九大伊都キャンパス方面へ、、、
燃料を入れて無かったので、ENEOSへ、、

計量器の横につけて、エンジンを切り。
さぁ給油と思ったら、、、

はっΣ(´□`;)
財布忘れたヽ(´Д`;)ノアゥ...
免許証もお金も、、、ない、、、。
かろうじて、小銭入れの950円のみ(笑)


悟られないように、、何事も無かったかのようにENEOSを後にします。(笑)



やっぱり持ってるオイラ?(´゚艸゚)∴ブッ


はっΣ(´□`;)


誰がヤラカシじゃ!Σ\(゚Д゚;)ビシッ
(#゜Д゜)ゴルァ!!


あ?


はいはい (´-ω-`)




免許証取りに帰るにも20km以上走ってるので、とりあえず二見ヶ浦へ向かう事に、、、、





今日は車が多かったなー、、
途中、ガソリン臭かったから、二見ヶ浦の駐車場でパイロットスクリューを1/4絞りました。








夫婦岩


今日は風が強いなー。
メッシュジャケットだと寒い寒い(笑)







後でみえられたGSX-R750さん。
30年選手。キレイでした。
愛を感じますね。(・∀・)b


FCRのセッティング方法で長い時間談笑。
とても気さくなダンディさんで、とても楽しかったでーす、(笑)
虎徹のキャブはめちゃくちゃセッティング取れてますー。(笑)
とか、、、、話して盛り上がる。





こだわりのヨシムラサイクロンの当時モノ。


めちゃくちゃカッチョイイ( ´艸`)
青春時代のカタチ。
秀吉のカタナもこのタイプがついてたね。




そんな楽しい一時を過ごしてたら、マツコがやってきた。(笑)



オイラは娘から買い物連れてけーって召集がかかってたから、マツコに大した休憩もやらずに出ます(笑)



GSX-R750さんと、お別れの挨拶を交わし、、、いざ、自宅へ!





すんなり進むと思いきや、、




やはり、この男は持っていた(´゚艸゚)∴ブッ一筋縄で行かない男!

ヤラカシ玉子(´゚艸゚)∴ブッ





つづく、、、、



て、終わるんかい!Σ\(゚Д゚;)ビシッ