KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

祝!30000訪問!!、、、の巻

アルバオート

(。・ω・)ノ゛ コンチャw


人はどこから来て何処へ行くのか?
と、言うてみる。(笑)
この歳になると自分の人生について考える事が多くなる気がする。



ん?


ヤラカシ人生の向こう側?
誰がヤラカシじゃー!
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


玉子です。(・∀・)b



さて、毎回変な出だしでスタートするカタナ道のブログも沢山の読者?のお陰で、なんと、のべ30000人の訪問を達成しましたー!


わー!
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
パフパフ🎶


この場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございました。m(_ _)m


さて、栄えある30000人目に選ばれたのは、、、?


どるるるる~、、、、

ばん!

、、、なんのっ!


ピスタチオかーい! (古っ)
Σ\(゚Д゚;)ビシッ


ばん!


志賀島在住(嘘)の「ぬし」さん!
おめでとうございます。🎊🎉


副賞として、志賀島一周旅行をプレゼント致します!(*`艸´)ウシシシ


ぬしさんはブロ友さんでもあり、玉にご飯食べたり、志賀島で談笑したりしています。
最近はとても危険な領域に足を、、、
(;゚;ж;゚;)ブッ


志賀島二見ヶ浦でお会いしたら、コーヒー奢らせて頂きます。( ´ ▽ ` )ノ
ブログ見るかな?(笑)



そんなこんなで、

オサーンの戯れ言ブログは幕を閉じるのであった。(笑)




それでは読者の皆さん、これからも頑張って楽しい?ブログ上げて行きますので、今後とも宜しくお願い致します。m(_ _)m



またねー。
ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ