KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

8時だよ!オサーン全員集合?、、、の巻

アルバオート

こんにちは。( ´ ▽ ` )ノ

くっ! 手慣れてやがる。
何度も修羅場をくぐって来たのかよぉ、、
オマエら、、

ペリカンロードより(笑)


玉子ですぅ。( ´艸`)



世の中は連休ですが、オイラも連休です。

だけん、なんやっ!って声が聞こえて来そうですが、、、



昨日の夜、志賀島のオッサンで作るLINEグループがにわかに賑わいをみせ、、、


明日行きますよー。
何時?
8時集合。
7時にはいますよ。


オイラは行くとも行かないとも返事せず、、、静観(笑)
実は行く気満々( ´艸`)



駄菓子菓子(笑)



全ての支度が終わり、外を見ると
チ───(´-ω-`)───ン









外は雪がサーっと降ってる。ヽ(´Д`;)ノアゥ...



悩む事、5分。


昨日、クワトロさんは雪の中走ってたな(笑)


ならば、行かねばなるまい!
(マロンさん風)
行くよ、行く行くー! m(_ _)m





恐る恐る、クラッチミートして走り出します。
時刻は既に8時
集合時間も8時(笑)m(_ _)m



バッビューン!

クァ、クァ、クアーン!
都市高を爆走します。




志賀島の入り口で、あまりの寒さにミニストップでコーヒーで暖を取ります。







着いた。
志賀島のオッサンが全員揃うのは、1年ぶり?もしかして2年ぶり?







お初です。ZRX1100の〇崎さん
コーヒー奢って貰っちゃったーい。
ありがとうございました。m(_ _)m






ご存知、マツコ
減量中らしい(笑)
全力で阻止しようと心に誓うのであった。









kamayasuさん、四国に単身赴任してたけど、ホームシックの為、帰ってきた(笑)
嘘です。m(_ _)m









masa400sさん、kamayasuさんの弟ですよ。





だいたい、この方々が集まると、会話が小学生レベルまで落ちるという、、(笑)
久しぶりに揃ったので、話も弾みます。
楽しかったー。(笑)





そして写真撮ると必ず邪魔する。(笑)
ガキか!Σ\(゚Д゚;)ビシッ




そんな訳の分からん?談笑の時間もまた格別ですね。(笑)



しばらく談笑してましたが、あまりの寒さに引き上げます。(笑)






途中、コメダ珈琲店へピットイン。
















目立ちたがり屋(笑)












と、ここで遅いモーニング。


日本の未来はWOWWOWWOWWOW🎵


それはモーニング娘!Σ\(゚Д゚;)ビシッ




あ?
はいはい (´-ω-`)




ここでも、しばらく談笑しますた。




そのまま流れ解散。
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪





そして、、、


ジャジャ子さんで、昼飯食べに、、






博多のソウルフード
びっくり亭!












時間があったので、秘密の場所へ


仕事中に見つけたんだー(笑)





今日のジャジャ子さんは、止まる事なく。
アレから何もしてない。

原因は、、
ツーストはアクセル全開からいきなりオフにするとプラグが一発でカブるみたいです。

今日は暖気から気をつけて、、
エンジンかけて、3000rpmキープで暖気。
温まったら、一速でレッドまで回し、クランク室の未燃ガスを吐き出す。

後は回し気味に乗る。


正しいかどうかは不明だが、、


加速装置!カチッ!
パーン!パーン!パーーーーーン!
強烈加速で今日はすこぶるご機嫌でしたよ。


まぁ、調子良くないと困るんですけどね。


何故なら、そろそろ虎徹のメンテナンスを本格的にやらないといけないから、、


FCR取り付け。当然ハイスロ化も
フロントフォークのオーバーホール。
タイヤ交換。
各部グリスアップ。
ブレーキパッド交換。
エンジン塗装。

という訳で、しばらくは虎徹で走れなくなりそうな股間が、、

あ、予感ね(・∀・)b



今日は、まぁ良い休日が過ごせました。
ちゃっぷいちゃっぷいでしたが、、
ガクガクブルブル((((;゚Д゚))))



今日絡んだ皆さん。
ありがとうございました。
またご一緒しましょう。m(_ _)m



またねー


ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ