KATANA道のblog

ハプニングとアクシデントのスリリングな毎日を自虐ネタでつづる

ファンケルのえんきん

志賀島へ、、、の巻

アルバオート

コンチャ ( ´ ▽ ` )ノ


ここからは、ちょっと気持ち悪いかも知れませんので、嫌な方は読まないで下さい。
m(_ _)m



先日の九州直撃台風の日、外の様子を見ようとリビングのサッシを開けた。

ん?重い。?

グッとチカラを入れて、カラカラ~、、

開いたじゃん!(笑)
外に出ます。

すると足元にボトっ 、、、ん?

足元にはシッポのない壁チョロさんが(トカゲみたいなのね)、、チョロロ~、、、逃げて行きました。

ん? まさか、、、サッシが重かったのは、、、足元には、、シッポはない。

( ´ω` )ホッ


振り返ると、、、
はっΣ(´□`;)
リビングのフローリングの上に、ウニョウニョ動くシッポだけが、、、、

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゜Д゜)━━━━━━!!!!!!

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ
鳥肌ドバーって



家の守り神の壁チョロさんごめんなさい。m(_ _)m


ε-(;ーωーA フゥ…
相変わらず、もってますね?
玉子です。(T^T)





ココからは普通です。m(_ _)m




さて三連休は台風により、カタナミーティングも中止。
満足に乗れませんでした。ヽ(´Д`;)ノアゥ...




ということで、本日は午後から雨予報ですが、午前中にふら~っと志賀島まで行きました。



今日も虎徹は調子よく👍
快調にぶっぱなしましたよー。(笑)



しかし、家から片道40km、、、
街中を走らなければならず、、、
到着には時間かかります。
( ゚∀゚)・;’.、グハッ!!





何とか街中を抜け、志賀島の入口手前のストレートで、雨がザー、、、


陸と志賀島をつなぐ両サイド海ら辺ね。
写真はネットから転載です。m(_ _)m



前からはバイクがバンバン帰っていきます。
ヤバイかな?




しかし、、、
雨ニモマケズ、、
引き返さず進みます。(笑)






マツコパーキング(笑)ウソm(_ _)m
いつもマツコが朝の写真撮るところね。












道路脇にスペースがあるんです。
ここでは小降りに、、、













雨がひどくなる前に慌てて写メります。
( ´艸`)











国民宿舎のパーキングに到着。


明らかに少ない。(笑)
Z2?
初期型CBR400F
CBX400F

すごっ!
この3台で600万は下らんな(笑)





軽く挨拶して、一人コーチー飲んでマターリ。(´・ω・)=3


虎徹はカッチョイイなぁ( ´艸`)
親バカ(笑)





しばらく、ボーッとしながら、マツコやkamayasuさん、メガリスさんにLINEして、、、会話(笑)
Facebookでカタナ愛好会にタイムライン上げたり(笑)




国民宿舎では雨足も弱まり、ゆっくりできましたー。



昼からは雨予報はわかってましたので、11時過ぎに撤収。



駄菓子菓子(笑)



海沿いの埠頭を抜けた頃、雨が、、、
ザー、、、


ビチャビチャ、、、


まさに、だーい、どん、でん、がえし!
古っ(笑)



水のしたたる、いい玉子。(´゚艸゚)∴ブッ




雨でビビリミッターが発動(笑)
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ
ドキューン!
死ぬるー、、、(°_°;)ハラハラ(; °_°)
ビビリながら一生懸命に帰りましたとさ(笑)



またねー
ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ




備忘録を少々(笑)
ちょっと前に耳納連山の一つ、鷹取山へ行った時のヤツをアップしときます。





久留米、一ノ瀬親水公園











耳納連山の一つ、鷹取山











ハングライダー出発点入口











ハングライダー出発点から
絶景ポイントでした。











太宰府のライダーズカフェ
SANBO cafe











店内から虎徹を眺める(笑)












チキンカレー
美味し( ´艸`)



マスターは気さくな方でした。
マスターの日本一周の話は面白かったですよー。


今度はマツコ誘って行くかー(笑)




という訳でホントにバイバイ(笑)



気分害した方はごめんなさい。m(_ _)m